2017-08

スポンサーサイト


やっぱこれだよ・・・!

夕飯も食べる気がおきない。
けど、食べないのはもっとだめだろう!
と昨日の自転車を回収しながら帰り道で買い物。

そしてまったりご飯を食べてる途中にメール。
「暇ならビリヤードいかね?」

・・・すさまじい誘惑だ!!!!!
めちゃくちゃ考えた結果。
もう症状も軽くなってきてるし(薬も飲んじゃったので)
行こうと決意! そして三時間友達とガチンコビリヤード。
久々に対戦って形式で、しかも力を出せる友達と打てる・・!
と張り切り。

が・・・予想通りだった。
ソロでの練習で技術は確かに上がったのです。
でも勝負感、空気、流れ、全然だめ。
特にナイン。
ショットは悪くない、けど読みがまったく冴えてこない。

このままじゃまずい・・・と
ちょっと頭で打つんじゃなく、自分の感覚を信じて打ってみようと思いました。

これがビンゴ!!!!!
怖いくらいに自分の読み通りにショットが動く。
っていうか確実に前より腕上がったと実感。
いや・・・多分台の質もありますね。
ネッカとかと比べものにならないくらい感触と転がり具合がいいもん・・・
やっぱこれだよね!!この感覚だよ!

かなり楽しく打てました!
ただ、総合結果は友達に負けかなぁ・・・
やっぱ詰めが甘かったりとか、エイト落としちゃったりとか・・・。初歩ミスしすぎました。

てか友達も普通にショット綺麗に打ってくるようになったし。
一緒してて普通に楽しいねw
やっぱ対戦相手いてこそのビリヤードですよね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/347-a82aa1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメンかいざん «  | BLOG TOP |  » 恐怖、病院嫌いの人の病院日記

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

