2017-10

スポンサーサイト


ちょびりすぎた日

ついに来ました!この日が!!
PSOを友達に勧められ
GC版でオンラインではやってなかったけど
その世界観とシステムを大好きになり。

パソコン版は…一緒してた友達もやってなかった事
ラグナが結構ピークにがんばってた事もあり
後半にすこーしだけやっただけ。

そして…そんな大好きなゲームの続編がついに発売!
PSUですよ!
最初は軽くチェックするだけでいいかなぁとか思ってたんですが
自分で調べれば調べるだけおもしろそうに…
さすがですよ!!
やっぱバトルはアクション性が高いのが一番ね! っと、言うことでパソコン版PSUをもちろんやるべく
パッケージをゲットしに昼休みにお店を訪れました。
「あー、仕入れてないねぇ」

…え?
ああ、ここは仕入れてないのかー。
仕方ないよね、うん。

んじゃ、仕事終わってから他の店で買おう!

さぁ、ここで調子にのったね。
家に帰宅した後、友達に散々「速くやれよ!!」
と言われてた、CLANNAD。
「PS2版出たらやるよ!」と言いながら半年以上。
いい加減やってみようと、ちょっとした気持ちからPS2のスイッチをポチ。

………2,3時間くらい時間が飛んでました!
いやぁ…この手のゲームって久々にやったけど、
先が気になって仕方ないっての!!!
今のおいらにゃかなりマッチしてるゲームぽいしね…
古河さんに癒してもらおう…(現実逃避
いあでも、まだ序盤ですけど、とてもいい話な感じが!
って今更なんですけどね…w

っと、そんなこんなで「こいつ本当に買う気あるのか…?」
とツッコまれたら何も言い返せないおいらは
「まぁ一個絶対売ってそうなとこあるし、そこいけばあるだろ」
と、いい加減出発。

「仕入れてません。」

え…?店員さんそこまできっぱりと言わなくてもいいんじゃ…

ああ、でもね…w 近場にもう一個パソコン取り扱っててでっかいお店あるからそこな…

「仕入れてないよー」

…おかしくね!!?
やっぱパソコンゲームソフトってあまり仕入れないみたいですね…

さすがに焦る。友達にメールを送りつつ、近場でどっか売ってそうなとこを探しながら、友達からも情報集め。

やっとこ売ってるお店に行っても
「あー売り切れましたよー…」
の一言。

まーじですか!!
大小あわせて10件近く回ったけど、全滅。
ほぼ仕入れてないって状態でしたけどね!

さすがにお腹空いたのでご飯を食べて一回落ち着き。
そこから、逆方向の駅の心当たりあるお店を全部回る。
合計15件以上回ったんじゃないかな…

まぁ!全滅!!!
駅で言うと4駅分くらいをまんべんなく周ましたけど、全滅です。
いやぁ…いい運動になりました。
何十キロくらい自転車走らせたかなぁ。
ま!いい運動になったと言うことでプラスに考えることに。
地元のさくらやで、「2日に仕入れますので予約します?」
と言われたので、明日予約を抑えておきます。
どっちにしても週末はあまり出来ないだろうしね。

まぁ…ほんとにほしいならしっかり抑えておけってことですね…
妙さんの話だと、混みすぎててID登録が出来ないって言ってたから買えててもおいらも出来てたかわからないですしね!

でもやっぱ少しだけやるせないので
おーいお茶に今おまけでついている、リラックマのミニライトストラップを濃い茶版だけコンプするかーってやけ買い。
濃い茶大好き、リラックマ大好きのおいらには夢のコラボだ…

「たしかまだもってないのはー、コリラックマの緑と赤だな!うん、買った!」

…家帰って確認したら、まさかもってなかったのは黄色だったとはね…

もうなんか情けなくなりましたよ…
まぁ…黄色も明日買おうっと…
F1000113.jpg

F1000114.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/356-f21d3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むむ… «  | BLOG TOP |  » やっぱ苦手だ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

