2017-10

スポンサーサイト


うおおおおー!!

世の中気合いですよ!!!
ファイヤー!!!!

っと、古いかけ声とともに、
イカれたんじゃね?っていうツッコみとんでくる気がする
っていうかイカれました。

冗談さておき…
気分転換…?
ナニソレタベレルノ…?
おいらはビリヤード打ちに行きたいんじゃー!!!

っと、気合いを入れて、打ちに行きました。 友達といつもの近場のビリヤード場に3時間。
今回はご飯もしっかり食べたんじゃー!!
うおおおおおぉ!!!っと気合いを入れてプレイ!

・・・・もう最悪・・・・
気合いの空回り、恥ずかしい…
前ネッカでソロ打ちした時に、なんか変な癖がついたのか…?
ぜっんぜん感触がよくありません…

変に意識するより、自然体で打ってみるか?
とやろうとしても、どうも「自然体って何?タベレルノ…?」
みたいな意識でうまく打てず…

どうもなぁ…こりゃなんか変な方向行っちゃったぽいですね…

もう考えても仕方ないなって事で、
頭使わず、感覚のみでプレイ。
あーうー…少し取り戻せたかな?
体勢が上がりすぎてたのを下げてみたらちょっとだけ調子戻った、が…それが原因だと思ってたのに、やっぱショットダメすぎ。
マジなんだろ。

納得いかないので、もう3時間追加することに。
途中ですこーしだけ調子戻りましたが…
どうもなぁ…こりゃ初心に戻るしかないと思いましたよ!!
ちょっと天狗なってたんですよ!その罰だ罰!!!
「おいらちょっとうまくね…?」ってちょづいてた罰だ!
正直初心者レベルの癖に・・・

一緒した友達も終始この前のような調子は出なかったみたいで。
二人してぐってぐて。

救いだったのが、ブレイクは前と同じで悪くなかったこと。
的玉を限りなく薄くあてて、真横にとばしてポケットするショットの成功率が上がってきたこと、くらいかなぁ。

ちょっとまたソロでセンターのみを永遠と練習し直しかなぁ。
で、ずれてる箇所を徹底的に潰そう。
いい加減ショットをもっと安定させないと、一歩も前に進めない気がします。

あと一個学んだ!!!
ご飯時を蹴ってまでプレイするな!!!!!
って事。当たり前ね。

3時くらいから6時間いったから、夕飯時にモロかぶり。
途中から集中もクソもなくなってましたからね!
ダメだー!

ま!!!まだまだ自分はへたっぴだってのを実感出来たからいいかな!
徹底的にショットを1から見直しだー!

そこから、うおおおおお!!と気合い…
は、お腹減りまくりででず。

ご飯どしますか?と話しながら、なりたけラーメンは混んでたので、先週も行った「のざわ(だっけかな・・)」食堂さんに行くことに。
さすがにお腹減ってると言っても、この前で大盛りはかなりの量だってわかったので、頼むわけがな…頼むわけがなく…

「ニンニク焼、大盛りで」

まぁ!!頼みますよそりゃ!!!
やってやりますよ!
なんかパワーつけんとな!っていきなりなって
「太るから…?あああ!?カロリーがなんぼのもんじゃー!」
って感じで注文。

F1000122.jpg

前に食べたことあるんです、ニンニク焼。
この食堂にしては高い770円。
単純に、大量の玉葱の下に豚肉、味付けをニンニク味、
しかも結構味が濃いんですよ。
まー!その分野菜の量も半端なくくるわけで。
これがですね…シンプルな味、そして単体では濃すぎる味ゆえに!!ゆえに!!(ウザくなってきたな…

めーーーーーちゃくちゃ、ご飯進むんですよ!!
マジで。っていうか、普通盛りじゃ足りないです。
ふっふ…ご飯が進むことはわかってたんですよ…ええ。
計算しつくしてたんですよ!!
ニラレバじゃ大盛りのご飯をもてあましましたが!
今回はニンニク焼と言う強力な助っ人がいるんですよ!!
こいつとタッグを組めば、
この山のような大盛り野郎も即ノックアウトだぜ…

まさに計算どおりでした!
大盛りをもてあますことなく食べ切れましたよ!
いやー…それでも手強い敵だった…
だけど、とーーーても満足っていうかおいしかったです!
友達が餃子を頼んでたのですが、
あのぱりぱり皮付きで見事な作り。
一個もらいましたけど…餃子ってあまりおいしいって思わないのですが、ここのはおいしかったですね…w
なにげにこの店レベル高いんじゃないのか…

ちょっとお腹いっぱいすぎる感じでお会計。
ほんと満足したので大きな声で「ごちそうさまです!!」
と残して帰りました。

まぁ…閉店ギリギリで入ってきたお客さんが
「麻婆、中で」
って頼んでるの聞いて、
「・・・は?!中盛りとか出来るの!!?」
って悔しがったのは内緒ですけどね。
中出来るなら他の具でももてあまさなそうだ・・・
てか麻婆ちょーおいしそうでした…w
今度きたときは麻婆、中かな!!

っと、こんな感じで!!!パワーも充電完了!!
ちょっと、日記書いたら走ってこようとおもいまっす!
まだ今日散歩もしてなかったですのでね!

PSUですが…SSが撮れてないので、感想は今度まとめて!
一つ言えることは…めっさおもろいです!!
が…どうも不都合あったみたいで、データ巻き戻しらしいです。
さらにメンテで閉鎖中…
おいらは出かけたから問題ないですが…
日曜まったり楽しみにしてた人はショックだろうなぁ…
でも、手遅れになるまえに対策してくれるのはありがたいと思うんですけどね。
全然腹が立たないし、対応ナイスだって思ってるのは
某どっかの会社で鍛えられたからでしょうか…?
それはそれで悲しいのかな…

そーんな感じ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/359-dec303ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSU感想! «  | BLOG TOP |  » ポケモンデーだ!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

