2017-10

スポンサーサイト


ハチミツとクローバーとチョビン

20060911125857
地の果てというものは

もっと

さびしいところだと思ってた

こんな

明るくて

せいせいした所だとは

思ってなかった


ついた
ここが 日本のつきあたりだ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こあ!
そこ行っていたのか!
でも自転車じゃないね  カシオペア?

「題名を地の果てというものは」にしたっほうが良かった気がする

こら!

そうなのよ!
自転車じゃないよ…さすがに自転車じゃ3日無理ね!

電車ー。
カシオペアじゃないかな…

題名はそれ考えた…w
けど、ネタわからない人には「何気取ってるの?」って思われそうだから
わかりやすいタイトルにしたよ!
ってバスの中で必死に考えてました

そんなんだから・・・

切符無くすんだよ!
乗った特急は サロベツです。

よく覚えてるなぁ

切符無くし?
シラナイナソンナコト

へぇ~ あれから特急乗って切符なくしたのぉ・・・ だっせ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まぁ、道産子23年の私が行った事ないところに頑張っていってきたんだもんね、切符の一枚二枚なくしたっていいわけよ!

ぉぉぃ

きっぷなくすとか小学生みたいだ…
けど非日常の世界ではそんな下らん失敗をうっかりしちゃうもんですよね↓↓
おそらくまた今回も綿密な計画抜きで行ったのでしょうね、お疲れ様です…笑

はちみちゅとくろーばーって北海道のお話なのかね???

うおお

ぬっさん超くせえ!!(意味多重)


自分探しは見つかりましたかね?

こら!

とあちん

ださいいうなよ!!!
最後の最後で確認のために出した切符を忘れたみたいなのよね…
多分落としたんじゃないかと。
取りやすいとこに置こうってしてたからなー。
でもフォローサンクスよ!
とあちんも一回見てみる価値はあるかもね!
せっかく北海道いるしね。

へきっちゃ

ああん!?ケンカ売ってるのか?!
無計画がいいんだよ。というかばっちり計画たてるのほんと嫌いだ…
別に流れるままでいいじゃないー、ダメな時もあるけどね!
そこは人それぞれってことで許してね…
とか言いながら、ネットと携帯フル活用してるおいらは矛盾してるけどね。
ハチクロは北海道の話じゃないよ。
でも、ほんと人に優しくなれる漫画なので
絶対読むべき。読まなくてもいいけどね(どっちだ

いさきん

くさくねえよ!!!関係ねえよ!!!

自分は…見つかった。
っていうか元からここにあった。

とか深いこと言いながら、自転車とか使わないと
なかなか自分は探せないような…
それでも大変だったけどね…w
ちょっと気持ちの持ち方は変わったかもね!
それだけ壮大だったさ」

(なんか厳しくツッコんでるだけのレスになった…)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/366-ce257009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅 «  | BLOG TOP |  » PSUですが…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

