2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきてまずやることは…

そう!!!ビリヤードね!
もう馬鹿だな…

その前に、腸の検査結果がキチンと出たので
病院に行く事に。

予約してあったので、待ち時間はほぼなし。
おもっきり5分くらい遅刻したけどね…
アラームの時間を、「15時」じゃなく「3時」に設定してから、鳴らないで気づかなかった…
この間違いってよくやるよね!?
おいらだけか…

まぁ結果
「異常ないですねぇ…」
「血液検査のほうも異常ないですよ」

…うん、まぁわかってたけどね、そうですよね。

なんでだろうなぁ…考えすぎかもだけど
「おまえ、元気そのものだからもう帰れよ!ほら早く」
って感じの低すぎるテンションの声なんですよね。

きっと病院苦手だからそう思ってるだけなんだろけど…
ちょっと、寂しくなってきたので
「便秘ってストレスでもなりますよね?」
とか色々食いついたんだけど
「ああ、なりますねぇ…」
とサラっと流されて終わり。
うーん…なんでだー!!!!
もっとテンション上げていこうよ!!

「これみなよ!!!!小僧は不健康なとこ一個もないぜ!!!
今日から胸貼って腸綺麗メン!って名乗りな!!血液も最高だぜ!アツイやつだぜ!!!」

くらいに言ってくれればなぁ…




………そんな医者嫌だな…

そうだよな…患者さんなんだから、何か問題あったら尚更だし、
健康だったとしてもテンション高い医者って不謹慎だよね…
おいらが間違ってた事に気がついたね…

ほんと何もしてないのに210円だけきっちり取られて終了。

雨も降ってるし、時間も少し余したので
軽く2時間打ちに。

実は旅行中に少しだけビリヤード打つ機会あって
またコツらしきものを掴んだですよね!

それを実行してみる。

…全然うまくいかねー!!

だめだ…なんかおもっきり壁ぶつかった感が!!

でもわかったこと。
絶対に力を入れない事。
右手の握りはもちろんの事、左手のレストも意識しちゃだめ。
ダラーって感じで打たないと行けないってことだけわかった。
それだけ学べたかな。あとはレストをもうちっとしっかり、柔らかく?組めないとダメだー。
まだまだです。
いつかはキレのあるショット打てるようにしたいな…
全然今は先見えないすけどね…

そんなこんなで終わるのでした!
ま!!!!体健康って事だけわかっただけ十分かな!
っていうかそれが一番ね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まぁまぁ

ウチの父親から何から共通して通ると思いますけど、
医者ってムダに喋る人間そんないないですよ…w

特に、うちは高齢者中心だしなおさらですけど…
患者さんの話聞いてあげる側、で必要最低限しか喋らない。皆こんなも~ん
それに一日に何百人も、しかも一様に体調悪い人のみを診るんだから
医者もテンション上げてなんかいられませんって…w
損な職だなあハハ(他人事 だから家で人格おかしいんでしょうけど…分かってる~

なるほどなぁ

さすが説得力あるな…w

そうだよなー、お医者さん側の立場なってみれば
おいら一人を相手するわけじゃないもんなぁ。
そこを考えてなかった!!
そう考えると、ちょっとわがまま言い過ぎた…
でも、冗談半分で言ってるけどね…w

どっちにしても、雰囲気いい病院は病院じゃないだろうしね。
そこは子供じゃないからわかってる!つもり…

でも逆においらが苦手だからってのもあるけど
だからこそ、医者関係で働いてる人はすごいなーと思うけどね!
みんなすごい人かはわからないけど、おいらには絶対出来ないしなー。

家で人格おかしいって…またなんかあったのか・・・
なんかあったらパーっとはき出しまくるといいね。
今はそれがいいね。
身内関係じゃ尚更きついだろしな!!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/369-2c080d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかなぁ… «  | BLOG TOP |  » 帰宅

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。