2017-08

スポンサーサイト


ネタないけど!

いや、あります!
あるにはあるけど…

ダラダラしすぎたので、
明日余裕あったらまとめてかこう…w

最近時間を切りつめてゲームをしてるので
ちょっと、だらけ気味っていうかかなりかも。

木曜過ぎたら…さすがにまったりモードになるかな。
なんとかセージを出来るだけ上げようっと。

プラス、PSUをちょっとづつやってたりするので
もうわっけわからなく…w
結局ワールド1は夜の11時とかはほぼつなげないので
2に新規でキャラ作り直すことに。
2ならいつでもストレスなくプレイできる環境になってますね。
まだやり直しても痛くないしね。
今回はビーストで。
やっぱ接近職特化してるだけあっていい感じ。
おいらにはこんな感じの能力のが合ってるね。
ちょっとかわいい坊ちゃん風になったけどね…
顔のアップは猫ぽくて好きかも。

妙さん、すみとさんの知り合いと5人というPTで
ワイワイやってみました。
psuu12902.jpg

psuu123.jpg

いやぁ…おもろいね…
大人数でやるとこんなおもろいとはなー。
なんか、みんなで強力してる感が強まってかなりいいね!
妙さん、すみとさんの友達さんは今日始めたばっか?
らしいので、支援を。
したら何故か調子のって、みんなでドラゴン倒そうってことに。

もうちょっとってとこでやっぱ全滅。
でも意外と戦えるんだなぁ。

リベンジだ!ってことで、無謀にも挑戦。
おいらも銃を強化し、みんな装備を調える。
が、二人ここで脱退、時間も時間だったので。
妙さん、おいら、すみとさん知り合いさんと三人でドラゴンへ。

さすがに無理だろうと思ってたのですが…
psu20060920_014500_010.jpg

めっちゃくちゃ時間かけてポツポツダメージ与えてたら撃破!!
感動でした!!
今度はみんなで倒してみたいね!
ちょっとコツわかったしね、尻尾に気をつけろってことだ!

そのあとにラグナで経験値稼ぎ。
やっぱ1.5倍は踏ん張らなければ!

窓手で落ちてたのでコツコツと。
なにげに人が居ないと時給が1M上でますね。
が…窓はラグとの戦い。ラグればほぼ確実に死。

やっぱミスがすぐきて死。
んー…また行くのだるいなーって思ってた時
「ああそうだ!監獄デビューしてみよう」ってことで監獄へ。
ソロでやるには相当がんばらないと行けないだろう思ってたのですが…

意外と戦えるじゃん!!!
即死してすぐ戻ってくると思ったのにね!

ただ、ほんとPスキル必要ぽいので
かなり集中してがんばり。
てか気抜くとすぐ死ぬね!
周りも激しく狩ってるだけに、
すぐ横となりで縦FWを一緒するセージさんとかいて
なんかちょっとおいらも綺麗に倒せたりすると
二人して綺麗に倒したぞ!みたいな感じで楽しかったり。

っと、気がつけば1時間半くらい経過。
なんかソロでおもろい狩りって久々だったw
効率は…ちょっとSPも切れるので
窓よりは出ない感じ。
だが!!!おもろさとレアの期待度は高い。
ちょっとやっただけでエル5個とか出たしね。
ここ籠もってたら100%金持ちなれるよ…

帰ってきたころに、プリンがログイン?してたぽいので
ダメもとで「プリだせプリ!!!!」と。
冗談で言ったのに、快くオーケーしてくれたので
うれしくなりながら、
時間がないらしい中、時計3Fへ。

ぶっちゃけ、肩慣らし程度の狩り、
会話でボケることメインの狩りだったけど
なんかこれはこれでよかった!
眠いテンションだと言葉が困らないで出てくるみたいね…

んで終了!
セージ81の50%。
明日で82にする!1.5倍終わるまでに85ってのは…
きつそうだー!
けど、やるしかないのか!!!?
どしよかな…気分次第でいいや。

そんな適当な決意で、最初に軽く日記終わらせる予定で行ったのに
しっかり全部書いちゃってたのでした!!

あー、最近なんか寝てなさすぎだ!!
おやすみなさい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/373-5ff255ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろけるほど甘く «  | BLOG TOP |  » アツイなぁ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

