2017-08

スポンサーサイト


これが秋の力か…!!

はい、こんにちわ。

そんなテンプレな挨拶から入りつつ
そんなのはどうでもいいだろ!!ってことで
最近寒いですよねー…
え?おまえのが寒いって???
こりゃまた失礼しましたっ!!!

テケテンテンテン。


…あー、ウザイウザイ。


座布団どこだどこだと今探したら
アグリに取られてました。
どっちが主人でどっちが飼い猫なのでしょう。
気持ちよさそうでいいですね。
こっちはお尻が痛いです。
DSCF39581.jpg

そうか、んじゃパソコンやってないで
おとなしく寝ようかと思ったら
チップスが布団の上で寝てました。
気持ちよさそうでいいですね。
寒いのに掛け布団なしで寝ないと行けないのですか。
DSCF39519.jpg

関係ないけど、ベリーは定番のTVの後ろにいました。
邪魔にならないでとってもいいですね。
さっき、友達と電話してるときに膝の上に乗ってきて
「いい子だ、よしよーし」って無意識になでてたら
急にキレ始めて「調子乗るなよ!!!こら!!!」
って、手をひっかかれましたけどね。
痛かったです。
DSCF39610.jpg




そんなおいらの部屋の日常。

(ほんとは最近寒くなりましたよねから始まり、体重の話しようと思ったけど、
なんか書き始めたらこんな内容になってましたとさ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/377-e502167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメンの欲望に負け «  | BLOG TOP |  » その2 においバ㌧

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

