2017-10

スポンサーサイト


9月の結果と言えるほどではない…

DSCF3975.jpg

毎月恒例の体重グラフ晒し。

8月は…正直チェックし忘れすぎました…
なのでグラフが成り立ってないのでパス。

9月は反省し、しっかりメモりました。
多分メモれなかった日は4日くらいかな。 さって!
反省を…

中盤あたりでドーン!!って上がってるのが北海道の反動…

実は北海道行く直前で、最近の壁だった体重を割ってたんですよね。
「お!?このままいけば、モチベーションも上がるし綺麗に落とせそう!」と思ってたんだけど…

やっぱ北海道魔力恐るべし。
家に帰ってきてびっくり。
綺麗に体脂肪1%、体重1K増えてました…

体脂肪一桁もほぼ見れなく、目標までも3Kと広がり…
これはしっかりせねば!!!
と、帰ってきてからは基本は食事を抑える。
でもしっかり食べる。もう食べないで落とすのはやめ。
健康的に落とす!
走りも前よりしっかりと。
筋トレもきっちり増やし。

基本をしっかりし直そうとね。

で…後半でなんとか北海道のツケをカウンターパンチで返し。
大体、壁を破る手前かちょっと破ったか?くらいまで戻しました。
そして先日のジンギスが…
効いてるわけもなく、やっぱさすが羊肉です。
あーんま後引っ張らないみたいね!

が!最近雨降りすぎ!
走りに行けてません…
むー…ここが大事だと思うんだけどなぁ。
前だったら雨の中走りにいってましたが
それだと風邪ひくの目に見えてるので…
まだ本格的に寒くなってないですけど
去年に比べたら全然体調崩してないしね!
やっぱご飯しっかり食べてるってのはでかいですねって当たり前だ!!

仕事帰ってきてからすぐ走りにいくのがよさそうだ。
うん、そうしよう!今度からそうします。
で、夜はまったり。
ほんとは夕飯前に走るのが一番いいのですが
正直お腹減りすぎて力が入らない(せっかく走るなら楽しみながら走りたいのでフラフラだとつまらない)+走った後だと夕飯を食べ過ぎてしまうのがあるからよくないんすけどね…
が、がんばるかー!

1K増えた時はお腹がちょっとヘコむ状態だったですが
元に戻したら、気にならなく。
ここがボーダーラインぽいなぁと実感。
きっと目標体重いけば、もっと綺麗になりそ。
プラスで腹筋強化すれば…なんとかお腹は平気だろう!
今もそこまでじゃないけど…6つに腹が割れる時はくるのか!?
今四つくらい。

なんか目指してるとこ相変わらずわかりませんが…
もちっとがんばっていきますー。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/385-9dd7726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりそして始まり  «  | BLOG TOP |  » ニクシロ様が追ってくる…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

