2017-08

スポンサーサイト


今度こそ!!!

直りました!
もーあのデフラグソフトいれねー!!
この台詞言うの絶対に二回目だけどね…

実は…
昨日日記を書いた後にHDをフォーマット
そこからOS入れてる最中にまた青い画面のエラー。

…この時にエラー出るってもうだめだろ…
とHDを買うことを覚悟。

が!今日平日だっての…ってことと
ちょっとHDにお金使ってる場合じゃない!
と思い、だめ元でもう一回このHDに入れ直してみることに。

もっかいフォーマット、OS入れ。
今回はきれいにいきました。

で、問題のデフラグをやってみたらまたおかしくなるんじゃないか?
とウィンドウズに最初から入ってるやつでデフラグ。

成功!!!
うん、問題ないみたい。
さらにエラーチェック、不良セクタのチェックをやってみる。
きれいに成功。

動作もかなり軽い感じだし、HDがイカれたと思ってたけど
まだ使えるぽい…?

とにかく!なんとか立ち直りました。
が…
復旧させるための細かいデータを切り捨てたので
完全に1から入れ直し…

っていうか!!!
最近とったデジカメの写真が全部飛びました…w
あー…日記書いてない分は完全になくなり…
日記書いておいてまだよかったくらいだ…
北海道日記がもう放置しすぎたけど…
かけなくなった…
放置するな!ってことだろう…

とりあえず順調です。
どうもごまかしごまかしで動かしてる感じするから
またすぐに不安定になりそうですけどね!

そしたらいい加減HD買おう…

ではまた!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/392-decba87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記飛んでるな… «  | BLOG TOP |  » 原因わかったかも…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

