2017-10

スポンサーサイト


日記飛んでるな…

1日ミスってる!!!
パソコン壊れてたから仕方ないけど…

軽く日曜のことでも パソコンをインスト放置しつつ
久々にカラオケに行ってきました。

久々のカラオケは…

まず、飲み物をお茶にしてしまいミス。
完全に喉がガラガラに。
乳酸飲料はやっぱ必須なようです…

さらに声の出し方を忘れてるようで安定した伸びのある声が出ず。
うーん…つっても!うまいわけじゃないけど納得いかなすぎ!!

DAMがとれなかったのでUGAで。
UGAなかなかいいです。
音はやっぱDAMには勝てないですね!
マイクの音の入り方はDAMよりいいかも?
PV系が弱いけど、相変わらずBOOWYの映像とか入ってくれてるのがアツイ。
あと、変なマニアックな曲に強い。

UGAの採点は基準が意味不明…
変な侍が出てきて(うちらの中ではセクハラ侍と名付けています。理由は話すと長いからパス)
1000点満点で採点するシステム。
どうも音程を取るだけでは800点代を突破できず。
導き出した答えは

侍だから英語に弱いんだ!!!!

でした。
全部英語の歌詞の歌だとうまく歌えなくてもなぜか高得点でるので…
900点代はギリギリで出ませんでした。
最高得点がビークルの新曲を歌った時だったかな。(もちろん全部英歌詞)
ほんと採点基準不明でした…w
採点はDAMBBの精密が一番ね!!!ビブラート最高。

そんなこんなで歌いたい歌はマニアックなの含めて歌ってきました!
やっぱカラオケはカラオケで最高ね!
また新ネタ仕入れつつ、聞きが足りなかった曲をしっかり抑えながら歌いにいこうっと!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/394-25ff8002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ!!! «  | BLOG TOP |  » 今度こそ!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

