2017-10

スポンサーサイト


え…ちょっと…

最近体重計が安定しません… ボタンを押しても表示がでない。
電池が抜けてるのか?と思ったけど抜けてない。
電池を入れ直すと画面は出るのですがボタンが押せない。

そしてデジタルの表示も出ずに終了。

両腕を前にだして握って体脂肪はかるデジタルタイプなので
買い直すとなるとそこそこお金が取れられる…

今月はほんとに節約したいので、そんなとこで使ってる場合じゃない!
けど毎日体重はかれない事がここまで苦痛、不安になるとは…!!

で、ここ3日くらい計測不能。
ふとした時になぜかボタン押せた時があって
そのときはいつもの体重でした。
体重計も直ったかー、よかった!!
と思ってたのですが…
また起動せず。

誰か何かしてるのか!!!!!?

で、今日の朝使ったらまた復活!
気分屋過ぎ!!!!!!!!!!

でも直ったならよかったと体重計に乗り。

………は!!!!!!!!!!!!!!?

目を疑いました。
最近とくに食べ過ぎてるとか体動かせてないとかじゃないのに…

1キロ戻ってるよ!!!!!!!!!!!

自分の中でもう二度と見たくない数字が姿を現してました。
さらに体脂肪もそれなりの数字に…

すぐに体の見た目をチェックしましたが
見た目は逆にすっきりしてる…
あ、あれ…?

だけどすさまじいショックでした。
ちょっと気合い入れ直しです。
先週末の偏った食事のツケがまわってきたんかな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/395-eab61d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖かいくらいがちょうどいい! «  | BLOG TOP |  » リベンジ!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

