2017-10

スポンサーサイト


何もしない1日

休日に仕事だけで終わったのって久々な気がする…

てことで今日もネタなし!

強いて言えば…
今日は朝昼夜と麺類しか食べませんでした!
朝は、時間もなくご飯を食べるほどの胃に力なし。
油系は一切受け付けないよ!!!って体が言ってたので
http://www.kinrei.com/f/cvs/cvs_pr05.html
を買って食べ。

このうどん、なにげにうまかったですw
最近の冷凍ってやっぱレベル上がってると思う。
すっごくいい出汁出てました、おいしいです。
うどん自体は…普通くらいだったですけどね!
満足(時間なかったから焦って後半は味わえなかったけど…)

昼はナポリタン作成。
ちょっと食べ過ぎました…

夜は…和田アキ子さんで有名な煮込みラーメン(これちょーおいしいよね…)を食べようかと思ったのですが!

「さぁって買い物行くかー!………zzz」

見事に気がついたら寝。
てことで昼の残りを少量食べ。

今日はその後に寝ることなかったです!!!
が…半端な時間に寝たのでこんな時間に目覚めてると…
どこで体内時計調整するかな…

体重のほうですが、増えてるのがおかしいくらいの食事とトレーニングなので
体重が元に戻ってました。
まぁ満足行く数値に戻りってかこんなに人間の体重って変動するもんなのかな…
とにかくこっからかな!
ふとアナログ?昔の針の体重計があったので
それに乗ってみたらなぜかデジタルとの差が1キロ…
アナログの信じたら目標まであと1キロじゃんと!!!
どっち信じればいいのこれ…w
まぁでも一回も見たことない数字を見れたのですっごいうれしかったです!

この調子で気合い入れて行きます!
ではでは
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/399-69445721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが二刀流だ! «  | BLOG TOP |  » ダラダラ生活

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

