2017-08

スポンサーサイト


ヤクをくれぇぇ!!

タイトルくらいインパクトないときっと駄目だと思った。
いや意味ないです。

最近CM見てて気になる商品が!
そして気になってたタイミングでたまたま家に転がっていたので
「これは自ら試せとの神の啓示だ…そうですよね!キバ○シさん!」
と勝手に思いこみながら試してみることに。
F1000173.jpg

グッスミン、薬じゃないと思う。
睡眠薬ってわけじゃないので飲むと眠くなるとかじゃなく
深い眠りに入れるらしい。

うーん…絶対嘘だろう、試せばわかる!アリガトー!!!

テンションおかしいけど試してみました。
ゴクっと一口。

…マズっ!!!!!!!!!!!!!!!!

これすごい味します。
すっぱいトマト味。
トマト酢?みたいな事書いてあるのであたりまえなのですが…
一気に飲むと喉にくるくらいすごいです。
ちょっとづつ飲みましょう…
(二回目飲んだ時に一気に飲んでグエェ…ってなりました)

口の中に味が広がりすぎて寝にくいのでは…?
と思ったのですが、これが逆に後に残った匂いがすっごい心地よいのです。
人によるかもですが、おいらは好きかな。
その匂いが鼻に残るのでスーっと寝れました。

で1本目は今週初めあたりかな?で使用。
ぶっちゃけ睡眠時間は3時間ちょい。
いつもなら気怠さマックスでの起床なのですが
それよりは全然からだが軽い。
気持ち瞼の重さもない気がしました。

実際この日は途中で寝ることはなかったですね確か。
だけど…やっぱ軽い気怠さは残り。
三時間じゃあたりまえだ…

もう一本あったので、今度は早めに寝てしっかり睡眠とって使用してみようと思いました。

5~6時間くらいかな?しっかり睡眠。
うん、二回使用しての感想ですが
すっきり眠れますね。
いつもなら変な時間に起きたりとかするのですが
まーたく途中で起きなかったです。
家って道路の近くなので結構うるさいのですが
まったく周りの音も聞こえず、
真っ暗な静かな四角い部屋の真ん中に居る感じっていうと大げさかもだけど…
いつもより深い眠りついたのは間違いないです。

が…これって味の癖もあるし
「飲んだ!」っていう暗示みたいな効果もあると思うので
やっぱ人による気がするなぁ…
おいらは自己暗示かけるのは得意なので…

一本262円と高いし、毎回常用するのはちょっとだし…
はっきり言える事は飲んだ後の後に残る匂いはほんと好き。
トマト臭さじゃなく別の心地よい匂いが残りますね。
それだけは絶対効果あると思います。

もし不眠とか疲れたまりまくってる人いたら
試しに一本はありかも。


ちなみに次の日に
「ああああああ!!!!?ここにあったグッスミン飲んだやつだれだよ!!!!!!!!!!」

と声が。
まぁ…勝手に家に落ちてるわけないから
この結果はわかってたんですけどね…

「あ、ごめん…飲んじゃったわ」
「何勝手に飲んでるの!?クソが…まぁあんま効かないからいらんけどさっ!!!!」

といつもの調子でした。
どうも妹の意見では効かないようです。

やっぱ人それぞれかな!
(しっかり後で買い直しましたよもちろん…)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/405-2ad101d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実りの秋 «  | BLOG TOP |  » ラーメン 幸楽苑

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

