2017-10

スポンサーサイト


波導は我にあり…!

プレイし続けて2週間ちょい。
なんでもスローにまったり、それでいてやりすぎるおいら。

漫画の単行本ですら一冊読むのに2時間とかで読めればいいほうだったり。
「おまえ遅すぎだろ…」と何度ツッコまれたか!

そんなおいらもついに… DSCF4067.jpg

DSCF4070.jpg

DSCF4071.jpg
ルカリオゲットよ!!!!

合計時間45時間ちょい。
ぶっちゃけ普通の人は20時間くらいでここまでこれるらしい。
やっぱまったり遊びすぎた!!
でも、まったり色々楽しむのが一番いいのよ!と言い訳しておこ…

いやぁ…今回のポケモンはこれだけのためにあってもいい!
ってくらいルカリオ大好きだったので…
実際自分の手元に来た時の感動はもうほんとすごかった!

ルカリオ卵ゲットの途中イベントで
ルカリオ遣いの人と一緒するんだけど…
隣にルカリオ!一緒にバトル!!アツイよ!マジで!
ルカリオ遣いのNPCも映画のアーロンまんまだし!
「これからいろんな場所に行く」とかどうこう言ってたから
実はほんとにアーロンさん本人なんじゃないかなぁ。
とかそんな事考えるとまたアツイ…!
DSCF4054.jpg

DSCF4055.jpg


…わからない人には
「いや…ウザイから…そんなことで熱く語られても…」
ってレベルでしょうけどね…w

好きなものは好きなのです!!

卵を産ませるためにルカリオ女の子をねらったのですが…
(ルカリオ♀とかなんか許せないけど…)
まぁでない…色違いねらうよりはでるんだろけど!(色違いまだ出てません…)
ねらってる時に、ふっとバッチリな性格なリオルが生まれてしまったのでここは妥協して君に決めた!っとね。

ルカリオはタイプ的にわかりやすく言うと打撃タイプか魔法タイプかって選ぶ形になると思うのですが
個人的に波導使いだろう!と魔法タイプに育成方向決定。
速攻で下積み終わらせて、今レベル上げ中です!
ぶっちゃけ…同じポケモンでも初期で能力がランダムでばらけてるのですが
おいらのルカリオはのばしていこうと思った肝心の能力の
とくこう、素早さの素質が調べて見たら低いぽいです…w
その分防御関係の素質はいいみたいなのですけどね!

まぁ!まず第一歩ってことで!
育てて様子見てみます!
ほんと好きなので…こいつだけは本気で色々分析して
能力引き出してやるね!!!

…とかたまにはマニアックに語ってみるのでしたってええじゃないか!

ルカリオがあるていど育ったらいい加減クリアまでがんばろうかな!

プレイすればするほどに魅力的なかわいいかっこいいポケモン出てきちゃって…
いろんなやつ育てたくなって目移りしすぎ!
今回は本当にポケモンのデザインセンスもいいような気がします。

って!!子供ぽいか!!
ま!楽しいからいいよね!
まだまだポケモン熱は続きそうです、まる
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/407-1f2b3a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱご飯が一番よねぇ… «  | BLOG TOP |  » 実りの秋

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

