2017-08

スポンサーサイト


小さくても…必死よ!

ちょい買い出しに出た時の事。

ご飯を食べて行くつもりはなかったのですが
なんだろ…おいらはお酒は好きか嫌いか?
っていわれたら嫌いなのですが
ふっと目の前にビール工房なるお店が。

ビールうまそうだなぁ…とは少しも思わず
目を取られたのは… ソーセージ!!

なんでビールとセットのソーセージはあんなにおいしそうに見えるのだろう…

もう絶対食べよう!と決心。
近場のビビンバ屋さん?でキムチチゲをメインに頼みつつ
ソーセージも頼み!
二本で380円とかアホ高いけど…
きっとその価値はあると!

F1000190.jpg

で、ソーセージ食べてみました!

…うまい!!!!

と思ったのは最初の一口だけ?
とてつもなく味が濃く、良い感じで肉汁のうまさがあった気がするけど…
これしょっぱいよ!!!!
おつまみ用だからやっぱしょっぱい感じにわざとしてるのかな。
普段ビアガーデンとか絶対いかないからわからない…

まぁ!でもお水はすすみました…w

キムチチゲは辛さが選べて即答で「一番辛いやつ!」
と注文。

辛いの大好きなんですよね…
そしたらなんか上にやたら乗ってる粉。
F1000192.jpg

よく混ぜて食べてみたけどたいしたことなし。
ちょうどいい感じの辛さでおいしく食べました!
大体お店の一番辛いやつって大げさに書いてあるね。
「火がでる辛さ!」とか、実はたいしたことないよね…
お腹もいっぱいになったので
隣の小物屋さんへ。

色々ポケーっと見てたら一瞬で目奪われたものが!

ミニチュアビリヤード台カレンダー…
お箸くらいの大きさのキューもついてる…
結構本格的なのがかわいい感じ!

サンプルがおいてある…!
F1000193.jpg


ボールどこどこ。
隣にボーリングミニカレンダーもおいてあって
そこで遊んでる子供さん。
あ…ボールあった…ボーリングにされてた…!

そわそわと子供さんがいなくなるのを待つおいら。
多分100%不審者。

で子供さんが離れたら速攻ボールゲット!
よっし…とセンターにボールおいて、ショットしてみることに。

左手のレストは組めるのですが、それで台の四分の一に…w
お箸ほどのキューを右手指二本で持ち
意味がないのに体の軸をしっかりあわせて、
足もしっかりと位置を取る。

多分遠くからみたら不審者。

で…ストローク確認しながら…ショット!!!

ヘロヘロー…

無理!!!!!!!!!!

ありえない軌道して左のほうへ…

こりゃ無理だ…と諦めたのですが
気になってまた戻って同じこと繰り返す始末。
何回かやったら左サイドポケットに自玉、
左上ポケットに的玉が同時にヘナヘナ~と落ち。
おもっきりファールだけどなんか満足して終了。

う、うーん…奥深い…

一つはっきりしたことは、やっぱビリヤード馬鹿だったってことかな…

ちっさいビリヤード台の店のサンプルに
一人でしっかりしたフォームで真剣に打ってるやつなんか
おいらだったら近寄りたくないね!!!

でもおもろかったからいいや。
ちなみに実物買っていったら速攻で猫に
ボールなくされボロボロにされるのが目に見えてたのでやめました…

そのあとに何故かお腹に激痛が…!!!!
本気苦しかった!!
たいしたことないとか言っておいて
しっかり体にはダメージきてました…
あまりに辛いものは無理して食べないようにしましょうね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/413-651453db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8192分の1の運 «  | BLOG TOP |  » さすが畑の牛肉と言われるだけはあるぜ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

