2017-10

スポンサーサイト


作り話のような本当のお話

月曜のこと。

ちょっと遅いお昼ご飯を食べながら
ごきげんようを見てました。

ゲストの人が(誰か忘れちゃったけど…)
「お昼の時間に話すことじゃないんだけど…」
とサイコロトーク開始。
ウチのトイレは特別臭いってわけじゃないんだけど
消臭剤を買ってみたの。そして置いておいたら、
やっぱ消臭剤効果はすごいなぁ、さわやかになった!と思ったの。
でも、なんだかいつまで経っても量が減らないのよねぇ…
おかしいな?と思って確認してみたの。
そしたら上の蓋は開けてたんだけど中の蓋は開けてなかったのよー!
結局使ってなくて、それじゃ減るわけないなと!
気分だけ勝手にさわやかになってましたw


アッハッハッハ、会場も小堺さんも爆笑。

この人結構おっちょこちょいだなぁ。
そんな事する人なんかいるわけないよ~w

と思ってたその時でした。
頭の中に何か違和感が。

…あれ?いつまで経っても減らない消臭剤…?
どっかで同じ事思ったような…?

はっ!!!!!!と思って部屋の隅を見る。

…まさか…?
そういえば予備まで買っておいてここ2,3ヶ月
ずーっと長持ちの部屋の消臭剤あったよな…と。
匂いが無臭だからおかしいと思ってたけど…

アホここにいた!!!!!!!!!!!!!!!!

おもっきりゲストの人と同じことしてました…
おいらも上の蓋開けただけで使ってる気になってました…
すぐに中の蓋を開けましたよ…
そしたらすっごい石けんのにおい…と言うよりトイレの匂いが…

消臭剤って匂い強すぎじゃ!!
猫臭いから必須なんだけど…
ちょっと寝苦しいくらいの匂いだ…
まぁ!慣れかな…

あーあ…ほんと情けないと思いました…
そしてごきげんように出てたこの話をしてくれた人
名前忘れちゃったけど…

ありがとう…

あなたのおかげで気づく事が出来ました…
そりゃ予備買っても無駄だわな…

ほんと自分にびっくりだ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/420-7a152f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…がっかりだよ!!! «  | BLOG TOP |  » 第二次羊ブーム

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

