2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違いがわからない男…

ってことで、もう習慣って言っちゃったので若干無理して行ってきました。
今回はちょっと勝負してみようと4時間コース。
まぁ…ここで選択肢ミスったんだけど…

JJは時間パックがないので
ちょい遠目のネットカフェいくか
台の状態悪いのわかってて近場のネットカフェ行くか悩み。

結局雨も少し降ってたのでダルくなって近場のネットカフェにいきました。

で、4時間パックゴー。

昨日掴んだコツをしっかりと実行しながら打ってみました。

うん!良い感じ。
やっぱキューを平行に引ける事は大事ぽい。

こりゃ…今回こそ進化したか!?
と思ってた時だった。
2時間くらい経った後かな?
永遠とセンター打ちまくってたんですが…
急に変な方向に飛ぶように…
なんだか原因もわからず…

疲れで集中力が切れたのか?
隣でソロ打ちする人が来て意識しちゃったからか?
逆隣ですぐ隣でダーツする人が来たからか?
(てか台近すぎて意識してないとぶつかります)

多分全部だと思う
やっぱどうもメンタル弱すぎだ!おいらは!!

んー…もうやけに…

このまま続けても無駄だったけどあと2時間がもったいない。
仕方ないからバラ玉打って、てけとに流そうかなと撞いてました。

ちょっと調子戻ってきたけど、やっぱそこそこ…

なんだか左にずれてる感じがー。
必要以上に左手をねじる感じで延ばして直線になるように強制と
最近封印してた低姿勢フォームしたら少し治ったけど…
なんだかなぁ…w

簡単には行かないや。やっぱビリヤード奥深いです
というか!!!おいらが進歩しなさすぎじゃ…

逆に考えて、ここでしっかりとコツつかめなかったから
もっとソロで練習する甲斐があるだろう!!!って考えよう。
そうするとやる気でるな…

もちっとだけがんばってみようと思います。
今回のセンター連続綺麗に決めたのは6回。
はぁ…w パーフェクトどころか10回も遠そうだ。

あともうこのネットカフェにはソロでこない!!
わかってたんだけど…ラシャ傷つき過ぎだ…
汚いとかはまだいいけど
穴がちょこちょこ開いてるのはさすがにダメだ…w
なんだかんだでJJは最近がんばって綺麗にしてる気がします。

そんな感じで昨日とは間逆のテンションで終わるのでした。
だからおもしろいんだけどね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/429-92b60ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘っても掘っても堀足りない… «  | BLOG TOP |  »  違いがわかる男…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。