2017-08

スポンサーサイト


昔に戻った…

徹夜して起きて、また遊び。

………とてつもなく目がかすみ気を抜くと目をつぶる…

アホだ…w
振り返ってみると今週木曜からまともなリズムで睡眠したのは金曜だけかもしれない!

ちょい前は結構やってたリズムだけどこりゃやっちゃだめだ…

今日のビリヤードもボッロボロ
一緒に打った友達に「さすがに調子悪すぎだろ」
と言われる始末。

ショットは3日前に悪いとこ気づいたので調子良し。
だけどとにかく厚みが読めてないので全然ポケットする気配なし。
狙い定めてる時に一個の事に集中するともう一個注意してた事が頭からポーンと抜ける面白さ。
ほんとに一個の事しか実行出来なく…w

ボロボロだったけど笑えるくらいに厚みが読めない自分に
強がりなしでまったくイライラすることもなかったからよかったかな。

我慢強くなったのか、それともイラる気力もなかったのか!?


金、土とご飯を食べ過ぎたので今日は食べねえ!
とか意地張ったのもダメすぎでした

ちょっとおいら考え方が極端だ…
っていうか自分で言うのもなんだけどアホだw

フラフラして目の焦点も合わないのは疲れてるせいだろと思ってたけど
夕飯をしっかり食べてみたらそこそこ元気に。

人間、睡眠と食事は絶対に外しちゃだめだと思いました…
何回目だっけかな、この事言うのは…

でも友達と遊ぶのはやっぱうれしいし楽しい。
それにしたって無理するのはなんか筋違いかぁー…

っと、ちょっと体力回復のためになるべく早めに寝ます!
あと明日はまったりサウナでもいって疲れを取ろうっと。

最後にビリヤード毎日打つ事は達成。
やった結果は…無理して打ったら意味無いことと
やっぱ毎日打つと自分の悪いとこが見えてきますね。

確実に一歩とは言えないけどうまく慣れました。
お金がかなり飛んでいくってことも一緒に学んだけどな!!!

これからも毎日とは言わないけど
もっと頻繁に余裕あるときに打っていこうっと!

金、土の事はまた明日にでも書きますー
おやすみなさい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/431-20ccb5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツケが回ってきたぞ…? «  | BLOG TOP |  »  掘っても掘っても堀足りない…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

