2017-08

スポンサーサイト


タイムスリップ!!あけまして~

おめでとうでございます!!!

…遅い、マジで。

さらにリアルでは今日初詣に行くという相当な感じ。
初詣行ったからってのと、
このままじゃマジでブログ書かなくなるなってのと
ちょい一個の理由から再開しようかなと。

んじゃこっから続きに ちょこちょこっとコメントには書いてあるのですが
ミクシではしっかりと日記つけてました。

ららさん等、こっちでしか見れない人の存在も知っていたのですが
自分のわがままで、もうコピってるのなんか嫌だな…
って思ってきて止めました。
最初のほうはしっかり文字の色とか変えてやってたんだけど…

もうなんかめんどくなったのと、
全体に意識した内容書かなくしたので。

だから途中から「この内容でブログに書いても意味ないんじゃないか…」
と思って止めてました。

これが一個の理由。

もう一個は…ここでは書きません!!!
それが怠いと思った原因の一つかなぁ。
色々あるってことなんです!

それと、書かなくなった後の日記は
ぶっちゃけ相当ダークな感じだったと自分では思っているので。
多分いつもより読んでておもろないなぁと思ったってのもあり!
空テンション、作り笑顔でも
演じてれば少しづつ元気になってくれっかなぁって
思ってたんですけどね。

やっぱダメでした。

んでも!!
そんな中で友達に支えられて、今では普通の笑顔出来るようになりましたよ!
…多分ね!

去年は色々とあった年でした。
自分的に反省することはめちゃくちゃあります。
ミクシではもう書いたんだけど…w

ええっと…なんて思ったんだっけかな…
って忘れてるんじゃダメじゃん!!!!

ミクシ読み返そう…

自分の知識不足な単純な馬鹿さ加減
友達の大事さ
なんかこう因果チック的な流れ
何かをやりきる事の大事さ
生きてく上の目標にすがりすぎない事の大事さ
「どうでもいいや…」って投げ出した時に逆にでる芯の強さ
言いたい事をなぁなぁで流すと後でしわ寄せがくる事
相手の嫌なとこを見て見ぬふりしてるうちじゃ相手を理解出来ないこと。


らしいですよ…?
おいら真面目じゃね…
いやでも、しっかり去年振り返ってまとめた結果
もちろん個人的意見ですが、こうなりました。

で、今年の目標なのですが

作り笑顔なしで笑って過ごして行く事!!!!

なのですよ。
シンプルにこれだけ。
それで周りにも楽しい雰囲気与えられたら最高かなって。
まぁ…それは難しいんですけどね…
目標だから…いいよね…?

ちょいクソ真面目っこ爆発で鼻につく人にはつくだろうけど
つうか「クサー!!!!!」って感じだけど。
おいらはこんなやつなのですよ…って諦めて!!

あとあと、追加するなら料理とビリヤードの腕を上げること。

です!!!

シンプルにとか言っておいて追加するのがおいららしい。
最近実はビリヤードに続いて料理にハマりはじめたのですよ…

てな感じです!!

んでですね…こっち完全にリニューアルしようと思うんですが
ずっと新しい場所に作り直すかどうかとか考えてたんですよ。

でも今年になったってことでキリもいいし
自分で褒めるのはなんだけど…
ラーメン日記とか今読み返すと「あれ…結構がんばって書いてね…」
とか自画自賛こいて調子のったので

このページのまま行きます!!

その変わり、内容は完全に偏らせます。
もうマニア爆発な内容で書いて行くので
引かない程度についてきてくれるならついてきて…
ほしいかもしれない…

今んとこゲームメインな日記にしようと思います。
ぶっちゃけ毎日更新はしないと思います。
ネタないときにミクシの日記と両方で「う~ん…」
ってやってたら絶対持たない…

けど!!!!完全に内容偏らせでいいなら
きっとネタ困ることないと思うけどね…!!!

ああえっと…
なんかわっけわからん感じなってるけど!!!

また今年もよろしくお願い出来るならお願いします!!
わざわざ下らない内容のブログにコメントで心配(?)
ってことに勝手にしておくけど
してくれた方にサンクスです!!!!

でっは!!!
ほんと気ままに書いていくのでよろしくですよー!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ムッキャーヽ(`ω´)ノ
そして
くっさー!!!?

ムッキャーヽ(`ω´)ノって叫べばすべて解決・・・したらいいのにね

むっきー!!!!!!

猿さんめー!!!
くっさくねー!!!!

さりげに見てたのかー!
あ、ありがとですよ!w

そしてさりげにフォローの猿さん優しさだった。

ムッキャーで全部解決しなくても、きっとムッキャーで勢いや流れが変わるって
気持ちはつけれますよ!!!!

ってーことで、今年もムッキャーですよ!!
…意味わかんねな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/441-1c996506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっつぶっくろ~ «  | BLOG TOP |  » 全部まとめると

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

