2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリ姉さんとの思い出

前から思ってたけど…
やっぱ日記の掛け持ちは無理かなとか…

そんな中、プリ姉さんに脅され(?)
日記を書き初めてみることにしました。
まぁ…プリ姉さんに言われたからってわけでもないけど
まずはラグナ日記で再開どうかなって感じで!

タイトルはこう書けといわれたのでこれで…

けど…

ぶっちゃけ思い出って語れるほど二人の思い出ないって!

で、1日遅れました…ごめんなさいー…
そして思い出はおいておいて…

最近のラグナどなの?って事で。
ヘイム鯖の話。

最近、重大な事に気付きました。
kappa1.jpg
↑この髪型のキャラが一番可愛い事に

んだから作成。(本当の理由は秘密)
で、友達から装備も借りれたし、安定して活躍して
さらに飽きないでプレイ出来るスキル要求されるのってなんだ?
って考えて、マジさん目指してみることに。
マジさん系はなにげにおもろいです。
真の理由はハイウィズが可愛いからってのは内緒

さてさて、いざ!町の外でポリンでも叩いてぱぱ~んってな感じで
マジさんになろうと意気込みつつバトりに行った次の瞬間!!

screenheimdal00046.jpg
ROはとても初心者に優しいゲームのようです♪


もー…ノビでペロスは逃げる事も不可能ですよ…w

商人セットB○Tに萎えながら、隣mapで戦って…
screenheimdal013001.jpg
てんしょーく!!

よし、しばらくはまた町隣マップでがんばろうーと外に出た次の瞬間!
screenheimdal014001.jpg
ROはやっぱり初心者に優しいゲームのようです♪

この後どうなったかは語りません…

もういいから初心に返ろうとバッタへ。
screenheimdal01601.jpg
だーれも居ないのですねぇ…
ほんと誰もいないので、バッタの繁殖率にかなりびびりました。
ボーカル会えるかなぁって思ってたけど、そこは甘かったみたいです。
なんかバッタ叩いてる感じは懐かしくてよかった!

で、そのあと、緑蛇、ミミズと戦って…
screenheimdal026002.jpg
ここまで来ればもう平気。
マジさんならポンポーンっと上がって行きますね。

まったりやってるのでもうすこーしでWIZって感じです。

ちょい前に二倍期間あったのですが、二倍期間中はβを思い出させるほどのラグ。
全盛期超えてるんじゃ?って思うほどのB○Tの数。
さすがのおいらでもキレて二倍でもプレイを止めました。

最近ちょこちょこやってみると、二倍期間のB○Tはどこへやら?
って感じに減ってる気が?
でもB○Tも減ってるけどプレイヤーも減ってる気がするのは気のせいかな…

さすがにアイテムがあふれてるからなのか?
前には「これほしいけど高すぎて買えない!」ってアイテムも
リーズナブルに手に入ったり。
青箱とか手軽に遊ぶ感覚で買えますしねもう…

そんな価格は長くやってても貧乏なおいらにはとても助かるかもしれない。

そんな感じです。

えっと…さすがに思い出がないってのは言い過ぎだけど、
何かプリ姉さんにちなんだSSないかなぁって探してたんですが…
昔のSSはどっかに逃がしたのが見つからないので
kappa2.jpg
唯一ウチに残ってるプリ姉さん写ってるSS乗せ(ハイプリの人)
やっぱオカッパ頭がいいよね!!!!

久々にあったプリ姉さんは相変わらず…つうかパワーアップしてた…
最近、ウチのキャラの立ち回りを変えたはずなのに…
(てか忘れてた素に戻しました)
どうもプリ姉さんには手のひらで扱われる感がぁ!!
うーん、○○なお姉さん系には弱いのかもしれない。

まぁ…思い出はこれから作っていけばいいじゃない!
って綺麗に〆ておわ~り。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
..・ヘ(。≧O≦)ノ ギャー逃げろ~

Σ(゚д゚)!!

ヒドイ・・・・

更新してない・・・・・
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァ~!!
(/・・)/ ⌒ チ┼< ポイッ

言い訳は出来ない!

だけど捨てないで!
その分ちょっと気合い入れて書きました…

どうもウィンドウズを入れ直した後にエラー起きてバックアップせずにリカバーしたとき、SSが結構吹っ飛んだみたいなんすよね…
だからマジでこれからSSは撮っていくってことで許してくださいな…

お母さんどこ!!!!?

って、猿さんさりげにいたよ!!!!!!
なにげに見てくれてる…w
ありがとですよ!!!

かなーり昔まだ赤芋峠がマジの聖地だったころ
「前髪ぱっつん商店」って名前の露店が入り口にいつもあってね
その商人の髪型がそれだったの!
それ以来私の中ではその髪型は「ぱっつん」となってます\(^o^)/

検索したらさ、「ぱっつん」って本当に正式な髪型だったよ
知らなかったww

ええ!?

よくぱっつんって聞くけど、あれって正式名だったんだ?
ツインテールみたいな勝手に作った名前じゃないのね…w

いあでもこの髪型が一番いい!!
真の理由は何故かこの髪型が人気なくてあまり見ないからてのもあるけどね。
でもそれなしでも一番かわいいと思うな

赤いもも懐かしいなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/444-7d735b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩り三昧 «  | BLOG TOP |  » ライバルに…!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。