2017-08

スポンサーサイト


宝の山だ!

DSCF5048.jpg
こんな天気だった日でした

なかなかに熱い日だった…

だが逆にセーターで過ごすこの快感。
おかげでなんか知らんけど体重が理想の65キロ台に。
筋肉量落ちとるからダメな痩せ方だけど…

やっぱ65キロ台のお腹がすっきりでいいね!
やっぱ夏は楽に絞れてイイ感じだ!!
目指せ65キロジャスト!!


DSCF5047.jpg
夏にぴったり、さっぱりソバとうどんを購入

嘘!!!!!!

この世はギブアンドテイクよ!
ってことでもらいました。
そば10袋くらい、うどん15袋くらい。

最近毎日ソバ生活のおいらには天国よ…
乾麺も十分うまいけどやっぱ生麺よ!!!
これで1週間は持つな…


友達と長電話。
身内の友達の話を色々と。
なんだか仲良くするって難しい。
ほんとは簡単だと思うのだけど。
友達の言葉にちとイラっとしたのもあって
気付いたら友達の墓参りに一人で向かってました。

なんか最近お参り来てなかったしちょうどいいなぁと。

むー…一人で墓参りはやっぱまいりますね…w

墓参りだけにな!!!!!!!!!!!!

…まぁおいといて…
なんかお墓前がやたら落ち着いた。
今日ずっとここに居てもいっかなぁとか思ったり。
が!それだとますますなんか悲しくなるので止め。
割り切ったつもりがどうも寂しくなっちまうね!
最近の報告をして終了。
つうか友達とビリヤードうちてぇ…
まだ下手っぴだけど、今打ったら友達と真剣にやっても絶対いい勝負するのに。

いつも酒でめっさ酔いながら

「平気?」
「ん?全然酔ってないよw うつかー」

みたいな感じで打ってて、真剣な状態で後半は打ててなかったしな…w

死ぬまでにもう少しだけ腕あげて、フルボッコに出来るくらいに腕揚げておくこうと誓って終わり。


なんか気分変えたかったから、ほんとこれも久々にリサイクルショップへ。

メインはもっち!!!!!!!

ドラゴンボールよ!!!!!!!!

つうか…最近マジでカードとか見なくなったし…
久々に見るとあの当時高かったカード達が見るも無惨な値段に…
まぁ人気なんてそんなもんだし!
旬過ぎれば紙っきれだよね…
元から紙っきれだけど…

だが!!!コレクションするには安いのはちょうどいい!!
つうことで
ka-do120123.jpg

購入!!!!

鑑定団…シークレットと普通のレア同じ値段するの止めようよ…
いや…買うほうは嬉しいからじゃんじゃんやってほしいけどね!

鳥山先生絵くさいVジャン応募限定のスーパーサイヤ人2悟空がやたらかこよすぎた…
あんなのでてたとはなぁ…
ほしい!!!
けど2000円…w
さすがに手出せないので値段下がったころに買おうっと…

気付いたら1時間以上一人でいたな…

ちょっとおもろかったのが、成人向けコーナーの隔離されたとこから
髪をかき上げながら明らかにカッコメンが出てきたシュールな空気。

なんで出てくる時にかっこつけたんだ…


まぁそんなもんだよね…かっこいいもかっこわるいも男なら関係ないよね…
となんだか励まされて帰宅。

そうそう、トマラルク探したけど売ってなかったぞ!!!
てか、いまだにPS1のゲームの値段高い…
ちょっと甘く見てた!

そんなこんなで気分転換しつつ今日終わり!

ライアーゲームがダイジェスト三時間やってくれたのは嬉しい…
最後まで見たいけど…
出かけないとってことであわてて終わり!
後半はビデオでみようっと
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/449-4d26500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代が進みすぎてた «  | BLOG TOP |  » 旬を食べるであります

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

