2017-08

スポンサーサイト


正直しんどい

F1000462.jpg
最近そばばっか食べてるけど、何種類か食べた結果
このそばが今のとこトップオブザイヤー。

んだけど、この商品…値段がいくらでどこに売ってたのか全く不明…

なんか紙袋に入ってるとこら辺から高級そうなのだけど
気がついたら家にあって、食べてみたらめっさうまかったんで。
しっかり甘みついてるし、ちょい固めにで茹でるとそばの味もそこそこする。
乾麺にしてはなかなかじゃないかなと。

追い鰹ツユは節ツユってやつだった
このツユは今オススメナンバー1は間違いなしだ

堂本剛の正直しんどい

あの番組の雰囲気が好き。

え?こんな内容でTV番組でいいの?
ってくらい自由で適当な剛が最高。
一番すごかったのが正月か年末のスペシャル生放送のとき。
あれは好き勝手やり過ぎだ…w
芸人殺しだ…地味におもろい芸人さん出てくるとこもいい。
つうかジャニーズなのにあんな感じでいいのかな…
もろおっさ…でもそれがいいんだよなぁ、最近の剛はなんかイイ。

実はそんな当たり番組だったりするんだけど、一般的に人気ってあるのかな…

今週見てたら水川あさみさんがゲストだった!!
あの人ドラマで見てすっごいカッコいい!って思って気になってたけど
めっさ大阪弁バリバリで陽気な人だった…w
イメージが180度違ったけど、すごい楽しそうな人だ…w

そんな中、おいらが昔見て気に入った剛流スパを未だに作ってた!!
なんか感動…

昔の記憶だから曖昧だけど、素麺ツユを材料に付け足してた

そう!!!!!!!!これひと味足りないからこれが必須!!!!

っておいらも思った…w
スパゲティの上にキムチ、生卵、納豆をのっけるだけのシンプル
だけどパワフルにうまいスパゲティなんだけどなんかひと味足りないんだよね…

で、味付けにおいらも独自でめんつゆ入れてたんだけど…
まさかオリジナルのほうも入れてたとは…
てか見逃してただけだったんかな…
後から追加してたならなんかリンクしてて嬉しいな…w

久々に見たら食べたくなったって事で明日は剛流スパだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/460-f23d50be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌ビール園 «  | BLOG TOP |  » そういうことか

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

