2017-10

スポンサーサイト


色々とあって

bingo1022.jpg

らぐなってみた

なんかビンゴとかあった
こんなのあるの知らんかった…

25までの数字をランダムに並べて
5人で対戦で5列先にビンゴったらビンゴって1番早く打った人の勝ち。

ルール読まない5人でやったもんだから何がなんだか…
25の数字どれいれたかわからなくなるし…
それで一回時間切れ。

しかも対戦結果は結局負けたし!

勝つとメダルが一枚もらえるらしい。

5垢あって一人でやれば出来レースいけるんじゃとか思ったけど
そこまで暇人はさすがにいないだろう… kori12983.jpg

新しい氷のダンジョン1F

ここの白モコモコが沸きはいいし、強さはそこそこのくせに経験値がイイみたい。

実際壁でやるとポンポンあがる。

ただ、ライオンキングに出てきそうなモンスと
ゲイズなんとかつうガンメンはやばい。
とくにガンメンは死ねる強さ。

ソロでくるならこいつら無視ればなんとかって感じかも。

rinkananigenikawai123.jpg

久々ログインで久々にふんばって転職まで無事出来ました。

お返しってわけじゃないってかお返しだけど
今度は商人作成したんでBSにしてもらうことに。

kekkyokuka1212039.jpg
結局やっぱシロマ叩き。

みんなのヘルプあってか速攻で目標ジョブへ。

アインにBSギルド移動してるとか聞いてねえよ!!!
とか思いながら
bsmen1283.jpg
なんとか転職

BSなると急にかこよくなるよね…足長すぎよ!

あと聖域クエ?をするだけで
2Mとか経験値はいるらしいってことでやってみました。
ベース60から出来るらしい。

toro0123.jpg
↑このトロ顔はねえよ

とか

youjo10334.jpg

youjo121231.jpg
意外と可愛かったし…

とか思いながら、地味にわかる人にしかわからないネタかましつつ
無事経験値もらいました。

ストーリーはなんか自キャラが
やたら正義感あるカッコいいメンになっててなんかおもろかったw
けど結局真の謎は引っ張られたって感じだった。

ストーリー楽しみながらシロマが落とす心臓さえあれば
簡単なクエで2M経験値はなかなかいいかも。

今更だけど最初からこんなクエスト一杯ちりばめておけば
ラグナもっとよかったんじゃないかな…

久々にログインして思ったことは
今んとこ気付いてないだけなのかBOTが大型パッチくるまえより
目に入らない事かな?
これはでかい…一時的かもだけどやる気違うかな。

あと一番思ったのが

溜まり場のみんなが親切すぎ!!!!!!

壁頼んでないのにめっさサポートしてくれるし
やたらアイテム恵んで貰えたし…
なんかワンデイまでもらっちゃったし…w
オレならぶっちゃけここまでしねえぞ!!
嬉しいんだけど逆に気を使ってしまったかな…w

どんだけだ!!!!!!!

ここで言っても意味ないけど
たまり場のみんな本当にサンクですよ。

ネットで感じるのもなんだけど
なんだかゲームしたつうより
人の温かさを味わったラグナデーでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さぁ今すぐ課金するんだ(ぁ

今回

ひなちゃには世話になりっぱなしだったな…w
ワンデイもマジサンクよ!!!!!

ぶっちゃけウェブマネー3000円もってきたから課金してもいいかなとか思ったり。
とりあえずワンデイは後回しにして課金しちゃおうかな。

ぬさんはサークルKでガンプチ90を買うらしいぞ!
RO2もできるしね!

しかし、まとめ買いでも安くならないのが癌クオリティー?

え?

あのチケットってサークルKで買えるんだ?
ラグナ2ってみんな興味ないつうけど、
ぶっちゃけ今のラグナよりよく見えるけどな…

というか曲は聞いてみたい。
みんなきっとβんときはやるんでしょ!!
そしてきっとみんなログインゲーになって終了よ!!

…やることはなさそうだな…w

でも曲がなぁ…やっぱ曲がいいとそれだけで作品引き立ちますもんね。

あれ…話変わってるな…
買わないよ!!!その90日のは!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/469-6567c431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな毎日ネタねえよ «  | BLOG TOP |  » 嘘じゃねえのか!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

