2017-10

スポンサーサイト


ハイモード

Fやろうよ!!!
つうことでMHFをやってみました。

ソロで!!!!!!!

えっと…とりあえず久々に感覚掴むって感じの意味でソロをね…

ネット対応になるときにソロは絶対しないって誓った気がするけど…w


mhf_20070724_195746_578.jpg
とりあえずフルフルをどこまでやれるか?って試しに。

ちょい前から気付いてたけど、FはPと違って完全ネット対応だから
ソロじゃきついくらいのHPの高さに設定されてるんすね…

Pでこの装備ならフルフルなんか15分かからないだろって感じなのに
40分強、時間ギリでなんとか捕獲…
しかも捕獲て!
倒すってなったら50分オーバーしてるな…w

なんつうか…おいらの戦い方って完全後手
敵が確実な隙見せた時のみ打撃入れて離脱
って感じだから、尚更時間かかるのかも。

正直ソロやるなんてバカげてるんだろけど
腕を試すにはPでやるよりかなり試せる。
時間との戦いって久々に味わった…
時間が迫ってくるから
結局無理な場合でも手を出していかないといけなくなるしね。

…まぁ下手だって事なんだろうな…

その後にラグナの友達3人とPTプレイで同じフルフルを。

まぁボッコとはまさにこれだな!って感じでボッコボコ。
多分10分ちょいで撃破したんじゃないかな…
うーん…楽さが違う。

っていうかみんな結構アタックするんだよなぁ…
やっぱおいらって消極的すぎるんかな…
どうも活躍してるのかが疑問になってくる…w

P版とFは敵も同じだし、同じようなゲームだけど
別ものだって考えないと色んなめんでダメかも。
とにかく初心者って気持ちを忘れて調子乗るとどうもダメみたい。

あと、パソコン版は無理してでもハイモードでやるのがいいかも。
っていうかハイモード以下だとPやってればいいじゃんって感じに。
でもハイにするともう次元が違う…
綺麗さが違うだけで迫力も全然違う。
ほんと別物って感じに!
なんとかウチの環境だと動くみたいなので
これからはハイモードで行こうかなと。

Pほど手軽に出来ないのが難点だけど
FはFでがっちり遊べるって感じでいい!
別物っすね…w

明日からはPSPの装備+見たことない新装備がかなり追加されるらしい。

なにげに週で変わるイベントクエもよくみると充実してるし…

古龍を時間限定にする意味が最初わからなかったけど
あれにするとレア度が上がって価値感もよさげかも。

むー…なんかどっぷりやったらすぐ飽きるって思って
制限してやってたことあったけど
こりゃ実はどっぷりやってもかなり遊んでいけるのでは…

あとはティガレックスとかも追加されていけば
もうPSPの出番も薄くなりそうだ。

これから楽しみね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺はPTだと状態異常に専念してるんで
あんまり火力は無いカナ無いカナ
ちゅうか、死なないよう必死(?)だ

てか、ソロでボスは狩ったことないよ・・・
ランポス系捕まえるだけかなぁ。

全部切れたら火炎弾とか貫通弾撃ってるけどね。

そうそう

っていうか状態異常弾のレベル2とかの存在忘れてましたよw

状態異常に専念するなら、やっぱライトボウガン使うほうがいいかもっすね。
避けるのが確実に楽なので

ヘビイは十分エースの攻撃力あるんで攻撃入れいくほうがいいかも。

やっぱ妙さんはライトかもな!!!
サイレンサーつければ狙われにくいしね!

あの状態異常めっさ助かりますよw
ぶっちゃけあれだけでも妙さんは十分PTで役に立ってますw

フルフル一緒したときに、妙さん最後の貫通打ったすよね?
あれ、ズバババってめっさ効いてましたよ!
リアルタイムでコミュニケーション出来ればあんとき言ったんだけど
それが出来ないのがやっぱFは弱点だよなぁ…
結局気心しれた友達とはスカイプいれつつのがいいかもすねw

ソロ狩りはしないでいいですよ…w
マジ時間の無駄かも。腕を試す時にやるくらいでいいっすね!

今回のアップデートは細かいとこまで手届いてる感じが最高っすね!
ちょっとづつ入っていきますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/481-50c81f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんがららーめん ぼんしゃん «  | BLOG TOP |  » ピザヨッシー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

