2017-10

スポンサーサイト


上手に焼けました~!

ちょい前にギャグで言ってたけど…
DSCF5541.jpg

ほんとに上手に焼けちゃったよ!!!

いや…上手に焼けないでコゲ肉なったって感じか…

ほんと失敗した…
半袖帽子なしで1日中外にいたもんだから
午後3時あたりから体がアッツアツの頭がボー…

ボーっとしてるのはいつもの事だけど
もう何する気力も無くなりダウン。

帰って水風呂浴びて休み…
今もクーラーガンガンで冷えぴったん必須状態。

アホだ…
毎回夏にこれやってる気がするな…

明日から絶対に肌ださんぞ…

顔と首周りが焼けたのが怠さの元な気がする。
もう赤鼻のトナカイを素で出来るくらい赤くなった…

今日は無理しないでおこう…w

そんなこんなで今日試してみた事!

おそば屋さんのカレーは本当にうまいのか?

ってことで昼に見た目から老舗ぽいソバ屋さんにいきました。

すでに太陽にやられてたので、食欲なんか皆無だったけど
どうしてもカレーを検証したくてカレー600円を注文

いつもなら大盛り必須で頼むけど…さすがに無理…w

F1000536.jpg
見た目が食堂のカレーみたいなカレーが到着。

味のほうは、和風カレーって感じ。
和風の出汁入ってるのかなこれ
田舎ぽい甘さつうかそんな感じのイイ意味で素朴な味。
それなのになにげにピリっと辛いw

なんか懐かしい感じの落ち着く味だった。

うーん…うまい!!!!って力強く言えないけど
ほんと落ち着く味って感じで好きだw

日本じゃないとこの味は味わえない気がする!


そしてもう一個

F1000539.jpg
いい加減、前からずーーーーーっとミニスト行くたびに気になってた
プリンパフェを食べてみました。

これうまい!!!!!!

ミニストの牛乳の味がイイ感じのアイスクリーム
パリパリ感がある香ばしいカラメル
やっぱり牛乳感強いまろやかなプリン。

三位一体よ!!!!!!

全体的に甘ったるくないのもイイ!
甘過ぎるの苦手なんで…

正直カロリー気になるけど、カロリーとかの概念なかったら
10杯くらいは食べれる自信があるな…

…調子乗りすぎだけどそれは…

そんな感じの熱さたぎる日でした


おまけ


F1000537.jpg
ソーセージ!!!!

毎回思うけどソーセージにしか見えないよね…
食べちゃだめよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

カレーがちょーおいしそーーー!
そういう素朴なカレーが食べたい(いわゆる給食カレー)今日この頃。

ぶっちゃけ

カレーは本格インドにスパイス臭いのが一番好きなのだけど、やっぱ和風の素朴な味なカレーもいいよね!

最近、全体的に店のレベル上がってるつうか、現代ウケするお店がやたらあるなかで、昔ながらの味の店ってやぱ大事かなぁって。

うまく言葉に出来ないけど、なんか素朴な味の料理っていいよね…w
なんでなんだろ

そしてエリさんって名前ストレートだから宣伝コメントと勘違いしそうだと思った

嫌な世の中だぜ…!!

夏場に半袖で仕事するから・・・w
( ゚∀゚)σアハハ八八ノヽノヽノヽノ \

何もいいかえせねえ!

わかってたんだけどね…
なんだか毎年失敗してる気がするよ…

つうことでもう夏でも半袖を着ない!ってすれば
ミスる事とかないと思うんだよな!!!

ってことで、それでいいような気がする。
って昨日長袖で出掛けたら、暑そうだと散々言われた

つっても昨日は肌出せる状態じゃなかったから長袖だったけどね…
日がしみるぜ!!!!!!

アニーにおまかせ

「もう失敗は繰り返さないぜ…」
そうつぶやくとチョビンは徹夜で縫いあげたしろねこスーツを身に着け
再び荒野の戦場に降り立つのであった。
【荒野をチョビンは生き抜いて】完

だがしかし

パッケージもってないので猫スーツはないのであった…


次回 パッケージを購入するならATM強盗



ぶ~~~~壊してやるぜ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/489-5cd03e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのアイドル «  | BLOG TOP |  » 妥協とバランス

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

