2017-08

スポンサーサイト


ダークライ

まさか映画でダークライ貰えるとはな!!!

…正直今回引っ張ると思ってたらおもっきり映画館で受け取れたわけね…

ってことで、友達の都合ついたので行ってきました!


激しくネタばれるぞ!!!!
今回のポケモンだけど、ぶっちゃけると内容はつまらない
ひねりもない分かりやすい一本線の内容でした。

ただ、なんか個人的にはかなりよかったかも。

話は絶対的にマナフィのがよかったけど
ポケモン!って考えるとダークライのがらしかった。

ちょっとメインのダークライがあっさりしてる感じがしたけど
逆にダークライはあの感じの雰囲気のキャラだと考えるなら
それはそれで見せ方としてありかなぁって思った。

パルキアとディアルガは神って言うには
なんか戦ってる意味がよーわからん…
原始的な感じだから!って言われたらそれまでだけど。

オリジナルキャラ達も今回キャラが弱すぎ。
ほとんど魅力なんか出し切れてない感じだった。

でもなんだろ、見せ方がすごいよかった。

毎回定番になりつつあるOP流れつつポケモンバトルのシーン。

正直寒気した

やったら技の動きがかっこよかったり、戦ってる時の動きが細かい!
普通にテンションあがるね…

それもあって、ディアルガとパルキアが絡んでるシーンは
ただ打ち合ってるだけってかんじだったけど迫力あったなぁ。

あと、ポケモンが可愛すぎ…
動きがやったら可愛い、とくにポッチャマ…

ポケモン的魅力が十分引き出されてる感じだった。
そのおかげもあって、ポケモンて世界に違和感なく惹かれるね!

ゲストの人達もかなりイイ感じで頑張ってた!
一番びびったのがロバートのC3POの人。
山本さんね…w

普通に声優いけるんじゃね…ってくらい違和感なかった…w
ロバートの中では一番めだたな…いやでもなんか見直した…w

しょこたんはイイ感じだったけど、あまり目立たない感じだったなぁ…

あと、オラシオンの曲が良すぎた!
やたらメロディがイイ…w

これのおかげで単調なストーリーでも
後半のシーンがやたら際だった。
やっぱ曲って大事ね…

そんな感じでシビアにいうと
多分普通に見たら今回10周年ってわりにはハズレじゃねって感じ。
でもポケモンを純粋に好きな子供達とかなら楽しかったと思う。
子供視点に戻して原点にかえったって感じなのかな。

なんかジェットリーのアクション目的で
アクション映画見てるのと同じ感覚を感じたかなw
ストーリーは二の次でかっこいいアクション見れれば満足!みたいな。


だが!!!個人的には…

グレッグルがやべえ!!

これにつきるかな…w
流れ弾をカウンターパンチで消し去る姿がかっこよすぎた…
普通にわらっちまった…w
そりゃタケシも軽く引くわ!!

ってか、タケシのグレッグルがパルキアディアルガと戦えばよかったんじゃね…
なんかあいつって無敵臭がする…

そんな感じ!!


おまけ


F1000544.jpg
久々にサンマルクカフェいった。
バナナチョコクロワッサン
サクサク感がやっぱいいね!

そしてびっくりしたのがなにげなく惹かれて頼んだ
アイスチャイラテ
チャイってパっとしない感じがいまいちだったんだけど
ここのチャイ濃いよ!!
シロップ入れないとちょと苦いくらい…w
シロップ入れてもチャイの独特の味?
がしっかり感じられてほのかに甘いってかんじで最高だった…
チャイハマりそうだ…w

そして我らがアイドルに会いにWafu-deriへ
F1000545.jpg
和食食べ放題で1365円。

ここのクオリティは相変わらずたけえ…
ってかクオリティ上がってたし!
生姜焼きあるとか熱い…!
やっぱ唐揚げうますぎ。
ここの唐揚げが今まで食べた唐揚げで一番うまいや。
ジャガイモもなすも甘味あって一安心

が!!!!和風おっさんがいねえ!!!!!!!!

あの店長?ぽいあのおっさんがいない…
あの店行くときは食べに行く事がメインよりあの人に会いに行くことがメインなのに…

味はうまかったけど、なんだかやるせない気持ちで帰宅するのでした。

あと地味ハマりのUFOキャッチャに1500円投入。
結局取れず。

箱系の横に穴空いててひっかけるのって
その穴にひっかけるより、
箱の上の隙間にひっかけるほうがいいみたいっすね…

けど結局取れなかったよ!!!

狙った場所に止められるようにはなってこれたけど
まだまだ知識と経験が足りなすぎだ!
ってな感じで今更キャッチャブームが来そうです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/490-7ed48bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメな日 «  | BLOG TOP |  » らーめん 翼

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

