2017-10



袋さいこぅ~~~~!!!

やっとこ日焼けの痛みも
大したことなくなってきたので池袋に行きました
理由なってねえけど。

F1000542.jpg
久々にきた、1000円食べ放題大福来。

本格的中華食べ放題のお店。
1000円でこのクオリティなら満足しないわけがないって感じ。

久々に食べてみた感想は野菜がウマイ!!!!!

よくわからんけどここの野菜ってしっかり甘味出ててうますぎ。
調理の仕方で甘味引き出してるのかな。
ぶっちゃけ野菜だけ食べればいいかも。
とくにニンニクの芽!!!
やばい…ほんとうまい。
なんなんだあの甘味。
ほんとハマる…
もうそれだけで1000円払ってもいいや…w

あとこの店、一品一皿が無くなると次に同じ料理が補充されるんじゃなく
別の料理が出てきます。
だもんだから、まったり食べて少しづつ色んなメニュー楽しんだほうがいいかも
時間制限もないしね!

そのあとはナンジャタウンに行く予定が
ダラダラとゲーセン巡り。

ぶっちゃけ何やるわけでもなく、ただひたすらとUFOキャッチャ見

これはこうだ、ここはこうだからダメ
一回で取れると思わない事。

んー…タメになる…

なんだかプレイしないでキャッチャの配置とか見てるだけでおもろかったw

そこから流れでハンズの一番上にある、猫袋?っていう猫ふれあい店へ。

こっから写真ラッシュだから別にしよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/493-4b3b0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこぶくろ «  | BLOG TOP |  » みんなのアイドル

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

