2017-10

スポンサーサイト


ねこぶくろ

あまり可愛く撮れてないけど
オリジナルサイズで貼り。
だから重いよ!
入場料600円、男女ペアで1000円

中に入ると色んな種類の猫達がそこらじゅうに居まくり!
カップルもいまくり…それはおいといて

DSCF5542.jpg
まず気になったのがこいつ。
猫版ダックスフンドらしい

ええっと…寝てる写真しか撮れなかったんだけど
こいつ立つとほんと足短いw
そのおかげで顔がちょーでかく見える。
なんつうか…ありえないほど不格好。
だけど、そこが可愛すぎ…

DSCF5546.jpg
やっぱ黒猫が一番可愛いと思う今日この頃。
毛がパーマ掛かってるみたいに縮れてる感じの子。

こいつかなりのビビりで、ねこぶくろの子達は
めっさ人慣れしてるなかオドオドしすぎ。
高いとこに逃げて
「ここなら触れねえだろが!」
みたいな感じでやっとこ落ち着き。

…まぁいたずらで少し触ってやったけどね…

そしたらやっぱ落ち着かないみたいですぐ逃げていった。
可愛いけど、もうかわいそうだから止めました…w

DSCF5555.jpg

DSCF5556.jpg
最後はご飯ももらってカゴの中に落ち着いたみたい。
それでも警戒はしまくりだったけど!



DSCF5549.jpg

DSCF5550.jpg
一番気になったのがこいつ。
正直、写真じゃわからないと思うけど
この猫でかすぎ…
ちょっとした犬じゃないの?!ってくらいでかすぎ。

ウチのアグの二倍、チップスの1.5倍はあるね。
情報みたら体重は9キロあるらしい。
毛も長いせいかほんとでかいw
笑けてくるくらいでかいw
多分こいつが本気だしたら人殺すのなんか簡単なんじゃないかな…

DSCF5551.jpg
「オレが王だぜ…?」

って感じ。
かなりの歳ぽそうな動きだった。

DSCF5552.jpg
なんだか縞模様の猫には弱い…
ベリモンを思い出すからかな。

こんなもんね!!

途中でおやつタイムがあって
猫達におやつを直接あげれます。
今まで寝てて興味なかったやつが
必死になって媚び売ってくる子
黒猫は相変わらず不器用、けど餌もらおうと頑張ってよってきたり。
「は?餌とかいらんし…静かにしてくれ…」
とめっさ落ち着いてる猫もいたりと
性格がわかるおやつタイムはなかなか楽しいですw

っと、ぶっちゃけ綺麗に写せた写真は一つもなし。
いろんな種類の猫達と身近にふれあえるし
人慣れしてる子達とまったりと楽しめてイイ感じの場所でした。


…だけどちょっとシビアな意見を言うと
ここの猫達疲れきってます

生まれてからずっと猫を欠かさない生活してきたおいらから見て
確実に疲れ顔だらけ。

ほっといてくれ…
そんなふうに触るな

なんかそんな声が聞こえてくるようで楽しさより悲しさのが強かったかな…w
単に心を開いてくれてない寂しさだったのかもだけど。

この日が休日でたまたま人が多くて疲れてた日だったのかもだけど
真に猫が好きだったらこういう場所は楽しめないのかも。
スタッフさん達は優しい感じだし、色んな猫が見れていいんですけどねw


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふああああ(*´ω`*)かわいいですなぁ
私も猫は黒猫が一番と思うデスよ。
そうかー池袋にもこういうのあったのね。お台場のなら何度か行ったけど。
確かにあそこの猫たちも「もーえーがな。触んなて」って顔してた。

でもそんな私は猫の上皮アレルギーorz
猫大好きなのに、触ると顔とか目とか真っ赤になります。がっくし。

猫の上皮は何から剥ぎ取りですか?(オイ

まあ、犬と違ってねこは辛いかもな。
ひどい所もあるって言うしね。

でも、さわりたい…

倒しちゃだめ!!!

えりりん

なんと…こんなとこで意見があうとはな!!
黒猫ってなんであんな可愛いんだろう…?
なんか悪い感じに見えるけど目が可愛いくて黒い分目の輝きに惹かれるのかなぁ。
目になんか弱い…

台場にもあるのかー
やっぱ同じような空気だったか…w

猫好きでアレルギーとか!!!!!!
生殺しもいいとこだな…
正直な話、自分がそうじゃなくてよかったとアレルギーの人の話を聞くと思うね…
アレルギーって治せないんすかねー?

っていうか剥いじゃだめだし上位素材かよ!!!
モンハンでもアイルー系は倒せないでしょ!w
だからダメだってば!

妙さん

チップスからです

だから剥いじゃだめだ!!!!

そうなんですよ…w
かわいそうとかわかってても触りたい誘惑には勝てないわけで
心開いてもらえるかな?って思ったけど
おやつあげてもそれが当然らしいと思ってるみたいで1時間ちょいじゃ無理でした。

でもやっぱ純粋に楽しめないかな…w

なんつうか、もうあの猫さん達は立派な社会猫ですよ!!
仕事だ!!!って割り切ってる感じがした。

だって訓練されてるのかしらないけど、定位置でポーズ決めて絶対動かない子とかいたし。

そう考えると…おいらより1000倍は偉いな…

ええ!?私は倒してないよ!?

アレルギーは治らんとです。少しずつ耐性はできてるけど。
でも昔は猫と一緒に住んでたのです。
その猫が死んじゃってから、急にアレルギーになったのだ。
おかーさんが言うには、猫の嫉妬だとか。

猫飼いたいよぅぅ

じゃあ犯人は誰だ?!

うーん…なるほど。

アレルギーって生まれつきでもなく急になるのに治らないのかー。
急になるなら急に治ってもいいのにね・・・w
猫の嫉妬ってうまい事いうな…

でも、猫を飼うってことはいずれは別れる事があるってことだし。
それっていつも目をつぶってスルーしてるけど
必ず訪れる一番きつい事だし。

でも結局自分を押し通すとその時の事は考えないで今を楽しみたいっていうか…
うまく言えないんですけど、なんか難しいですw

飼わないってこともありなのかもだけど
アレルギー軽くなるならすんごい軽くなっていつか飼えるようになるといいっすね!

そして早く寝ても結局この時間に目が覚めてしまった…
意味ねー!

わざわざコメントに返してくれてさんくですさ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/494-2d8a510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん 翼 «  | BLOG TOP |  » 袋さいこぅ~~~~!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

