2017-10

スポンサーサイト


ありえない無気力

やっべーこれやっべー

アホみたいに暑い。
日焼けとかはあの後注意してるから平気だとしても
外にいるとサウナ以上に汗かく…

そのせいなのか!?
気分が下降気味なのかしらないけど
もっのすごい無気力

外には絶対出る気ないしネットゲー三昧だった感じだけど
楽しくなかったわけじゃないけど、なんだか調子が…w
だったら何もしなければいいのだろうけど
それはそれで嫌みたいな意味不明なダメな流れに。
しかも頭痛くなるし!!
さすがにそこそこの時間で寝ました

だから大したネタないのだけどなんとなく食べたもの感想
F1000547.jpg
久々に食べたカップ麺
なんか和風だしってのにかなり惹かれた、とくに煮干し。

食べてみた感想は、まさに和風スープ!
煮干し中毒チックなおいらのツボをがっちり掴んでくれてる。
スープに深みがあるわけじゃないけど
煮干しの味ははっきりわかる
あと入れ油も結構効いててなかなかいい!

麺は普通かな
これなにげにお勧めかも。
最近のカップ麺食べると本当に発展してるんだなぁって思う。
妥協で食べるってより単純にラーメン食べたいって気持ち満たしてくれるもん。

そりゃ本当にうまいラーメン屋のラーメンには勝てないけど
手軽に食べたいつってこれなら全然いい。

で、次
F1000548.jpg
梅しそ巻と鮭マヨネーズ巻、二つともセブンの新しい巻?
んー…?
なんか不健康な匂いがするぞ…
セブンばっかで食べてるじゃん!!!

まぁ…それはおいといて…

まず梅のほうだけど、これは予想どおり当たり。
昔梅づくしって色んな梅が入ってるおにぎりが好きだったんだけど
気付いたら無くなってて、結構ヘコんでたんだけど
それの後継者が巻物なって帰ってきた感じ!
カリカリ梅や普通の梅、シソの味がいい感じ。
ただ、セブンの巻物ってなんか味が少し甘い感じ?
がして、それが少しだけ合わないかも。
でも十分美味しい。

鮭マヨネーズは…まぁ文句なし!
巻の味にもばっちあってるし、この味の感じって好き。
安い感じするけどそゆ感じの味ってなんか好きだよね…w

そんな感じでなかなか侮れないコンビニご飯でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/499-5671f018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ya-ya-ya-ya-ya-!!! «  | BLOG TOP |  » 移動中限定

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

