2017-10

スポンサーサイト


18

なんだか知らないけど
カラオケボックスと言うなの牢獄の中で1日過ごしました

「ってかさ?この機会しかないし開店から閉店までいってみね?」
「…は?マジでかよ…」

そんなやりとりの中
一回18時間やってる身としては後半マジで地獄くるのわかってるから
マジで行くの悩んだけど、気付いたら歌広場前に
毎回紹介してる気がするけど
歌広1380円、朝11時から翌朝5時までソフト飲み放題。

前もチャレンジしたつったけど
人を全力で声かけて、代わる代わるにゲスト参戦して攻略したんだけど
今回はおもっきり二人っきりだ!!!!

尚更やりきれる自身がなかった。

だが準備は万端だ!!!!!!

…のわけもなかった。

おもっきり寝不足で参加でローテンション。
さらになんか歌いたい歌が特になし…

だがやるつったらやる!!

ネタ困ったから自分縛りして
歌本のア行からの半ページの中から一曲チョイスして歌ってみた。
もちこの機会だからいつも歌ってるやつはなるべくパスして歌った。

これが結構おもろい…

うろ覚えのラッシュラッシュ。
愛のメモリーとかなら有名だし行けるだろ!
とか、思い出がいっぱい だっけ…
あと神田川とか。
とにかく名曲チックなの一杯歌ってみた。

うーん…なかなかいいなぁ…新感覚新発見!
サビ以外怪しすぎたけど…

千の風になって、が正直自分のパワーの無さを見せつけられた…
あれって歌える人いるのかな…w
あんなに力強く歌えるのすごいや。
歌詞はもちっと大人ならんと共感出来なそうだけど
曲のすごさはわかった!

そんなこんなで5,6時間過ぎた後からブーストオン!!!
毎回思うけど、5時間過ぎたあたりからカラオケって本番なる。

そっからノリノリで飛ばして14時間経過。

…正直、14時間よくもった。
そこは自分を褒めてあげたい。
前は12時間過ぎたあたりが限界だった。
だから褒めておきたい。

…あと4時間が半端なく長く感じる…
一曲歌っては時間をチェック。
もう完全に腹筋壊れちゃって、
高音でなくなるしビブラートも入らない。
必殺技使えないで格闘ゲームやってるみたいだ!

そこに眠気と疲れきてまさに地獄。
マジなんでここにいるんだろ…って変な気分なっていき
カラオケボックス内が牢獄にしか見えなかった…

歌って歌ったらストレス解消になるはずなのに
逆に1曲歌うたびにストレス溜まる…w

でも!!!!!!
なんだかんだで朝の5時まで完走!!!!

歌本もハ行とかそこらまで行った気がする。
始めた時から歌本縛りしてたら最後までいけたかも。

まぁ…もう満足…w
やぱ無理してやるもんじゃないです…w

ただ、喉のタフさと声の通りがパワー上がってる事を
しっかり実感出来たのがでかいかも。
確実に前挑戦したときより喉が強くなってる!!
嬉しいことね!

ちなみに、前は腹減りもプラスして死にかけたから
今回はしっかりご飯を2食とってみた。

歌広のメニューってオール280円ってのが安くていい!!
とりあえず、ご飯ものでがっつりパワー入れたかったから

F1000552.jpg
まずこれ
チキン味噌カツ丼だっけかな…
ソースじゃなかったのは間違いない、ソースだったら頼んでないし。
これ、冷凍なのだろうけど、衣サクサクでかなりいい…
しかもご飯が思ったより多いし!!!
値段考えるとちょっとコンビニで弁当食べるよりいいのかも。

F1000553.jpg
で、夜中のラストスパートに食べたのがこれ
キムチチャーハンかな。

温玉いい!!!
キムチチャーハン自体は冷凍ってわかるレベルだけど
それでも極限状態で食べてるからか
なんか全然美味しかったかも。
でもチキンのほうがよかった!
ご飯の量も間違いなくチキンのが多かった。
見た目はこっちのがボリュームありそうなのになぁ。

そんなこんなで、帰って即行死んだように寝るのでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/504-1b496dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の花火って «  | BLOG TOP |  » 学ぶものなし!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

