2017-10

スポンサーサイト


なんだかわからないけど

今日1日の大半が泣きそうになるくらい悲しかった。

何かあったわけじゃないのだけど
ずーっと一つの事を色々と考えてたらそうなったのかも。

こんな時はばーって泣いちゃえばすっきりするのだろうけど
なんかそれはそれで変なプライドでやりたくないつうか…

だから、色々やること探して色んな事したり
色んな人と話したりしてました。

でもやっぱ悲しいんだよね。

考えすぎだって言われるけど。
やっぱでも考えてしまう。
適当くらいがちょうどいいってわかってるんだけどな…w

でも日記書いてる今は色々してたおかげで大分楽になったけどね!

けど、しっかり向き合ってみよう
自分自身にも!

うん、まぁ今はそんなとこ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホントに相手のことを思って
自分なりに考えて
言った言葉なのに
誤解されて悲しかったり
そんなことって
いくらでもあるよね^^

自分とは違うことを
いろいろ考えることができる
人がいるのって
それはそれで世界が広がるから
いいことなんだと
わたしは思っています。

うん

結局どうやったら相手に自分の思ってる事を伝えられるのか
色々考えたけどよくわからないですよ。

ららさんが言ってるのはまさにそうだと思います。
そして逆もしかりっすよね。
相手はこう思ってるのに、自分はこう取ってしまったみたいな。

きっとしっかり向き合える間は
誤解しながら理解深めあっていければいんだと思いました。
それが出来なくなったら終わりなんだと思いました。

結局相手がどんな人でどう考える人なのか?って事は大体はわかるけど
全部理解なんて絶対出来ないもの。

おいらも色んな人がいるってのはそれだけ世界広がるし
そんな色んな人と接すれば接しただけ得るものがあって成長出来るって
すばらしい事だとおもってます。

どんなに自分から見て腐っててどうしようもない人だって
誰かに好かれてたり、頼りにされてたりしますしね。

なんか人って考えるとおもろいですw
けど、考えすぎもよくないと思いましたさ!
だって、おいら程度じゃ考えたって全然解けないんだもんw

これからはもっと色んな人と接していこうかなって。
もちっと自分自身の世界広げてみます。
ちっとづつですけどねw

それで、ちょっとづつ相手がどう思ってるのかどういう意味があった行動なのか
そゆのを理解出来ていけるといいなって思いますさ!

ちょっとこれこれからの目標にしてみよっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/508-3fe04f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブームきたな… «  | BLOG TOP |  » mii

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

