2017-10

スポンサーサイト


ちょーバテモード

暑い…この太陽の暑さが皮膚に残って
ボーって熱持ってる状態がすっごい怠い…

一回日焼けで失敗したから焼かないようにしてるけど。
それでも熱は持つみたいでぼえーってなる。

ボエーってなってるだけならいいのだけど
そのせいで食欲でないし、ボエーってしてると
嫌な事ばっか考えて悪循環だ!

もうついでに軽絶食しようかなって思っちゃったけど
食べないとマイナス思考にドンドン行きそうだし
怠さ増す気がしたから、夕飯を無理してつめこみました

いちお、この先あまりいい日記じゃないってことだけ先言っておきます DSCF5609.jpg
夏といえばこれだ!!!!!

ほんと美味しいよね…

ご飯を受け付けなかったから、おそばを茹でてオクラ刻んで食べました。

やっぱ食べるとちっと元気なるね!!

なんか色々グタった感じを持続してたけど
明日から本調子じゃないけど元気チャージしていこうと思ってます!!

もうグタグタ一人日記だから最近こいつ暗いよ!
とかでも気にしない!

…けど、周りには気を遣ってもらってありがとでした
ほんと感謝です。

自分勝手な意見だけど
結局最後にしっかり伝えてどんな結果であれ綺麗にしようって思って
それまで我慢してたもんも裏切られた感じでさすがに…って感じだ。

もしかしたら善意でそうしてくれたのかもだけど
なら尚更こっちもしっかりした態度で行かないとだ。

…っていうとまた考えすぎっていわれそうだ…w

メールとか文字でしか伝わらないものもあるけど
結局一番大事なのって向き合って話す事が一番大事で
必要な事だと当たり前の事に気付きました。
気付くのおそ!!!!
いあわかってたのだけど、またやっちまったのかな。

この日記だって読み手によって内容なんか180度変わるだろうし。
もしかしたら360度違うかもだし!
ってそれ一周して戻ってるけど!!!!

なんか最近「文字」って事について色々考えてました。
昔はなにげなく使ってて、普通の声と変わらないと思ってたのに。
難しいね…

声って大事だと思います
文字には相手の体温が乗らないし
逆に読み手が勝手に相手の体温を勝手に乗せてしまうし。

声なら自分の伝えたい事を体温込みで伝えれるしね。
全然楽だ。

っと…なんかよく忘れそうな事柄みたいなので
うざくても書いて覚えておこうと思います
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/510-28782a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かな怒り «  | BLOG TOP |  » ブームきたな…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

