2017-08

スポンサーサイト


生け贄体験

色んな人と話したりしたら
なんとか寝る時に普通に寝れるようになった?かも。

久々に自分から寝付けた気がする。

なんかガッツの気持ちがわかった気がする!!
これが蝕の生け贄の印をおされたものの定めか…

そんな冗談かましつつ

色んな人の考え方ってしっかり聞いておくべきだと思いました
みんな一人一人が違った考え方もってるから
それを全部真剣に考えちゃうと分けわからなくなるけど
しっかり話聞いて、自分の考えと混ぜると
自分だけじゃ迷ってしまいそうな道も進める気がしました。

何かあったからそう思ったって具体的に言えるわけじゃないのだけど
何故かそう思いましたw

人って情けないと思っても、困った時きついときって
遠慮無く友達とかに頼ったほうがいいのかもっすね。

ストレートじゃなくても人の優しさ、思いやりに触れると
心に余裕が出来てきて自分も他の誰かに優しくしたり
思いやりをもって接せれる

優しさのお裾分け

昔好きだったラジオのパーソナリティの人が同じ事言ってた。
あんときはなんとなくしかわからなかったけど
今はよくわかる気がする。

やっぱあの人は今でも尊敬出来る人だと素直に思いました。

理解してこれたのは歳取ったせいなのかどうかはわかないけど…w
周りに優しい人達ばっかいるからだろうなきっと。

っと…真面目日記これで終わりにしたいな…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/512-9a7c34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自信が力だ! «  | BLOG TOP |  » 静かな怒り

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

