2017-08

スポンサーサイト


ふっと気付いた事

最近色んな人と話をして、ふっと色々な事に気付かされました。

やっぱ同姓の繋がりも大事だけど異性の繋がりも大事なんだなぁって。

そして、悩んでたけど結局答えって一つしかなくて
自分の中でのその答えに気付くと今まで辛かった事が辛くなくなりました。

友達感は何も気にせず、恋愛はどうなのだろって前の日記で書いたけど
それもわかった気がします。
どっちも同じなんすねw
好きか嫌いかしかないんだ。

ぶっちゃけこんな事思ったのって始めてで
なんかすっげー気持ちいいです。

おいらって結局自分見失うとダメになりすぎるから
そんな時こそいつもの自分を思い出して
相手の事を思いやっていけるようになれるといいなと思いました。

あと物事を決めつけるのではなく、
その人その人をしっかり見ないと話にならないのだなぁと。
こゆものだから、とかじゃなく、その人はその人なんだと。

これって頭の中でわかってても何かのきっかけで見えなくなってる事ってありますよね。
自分の中で決めつけちゃったほうが楽だし傷つかないですむし
でもそれじゃ相手の事何もわかってあげれないし
思う資格もないですよね。
そんなときは誰か友達に遠慮なく頼って視界戻せればいいんだろうって。
意外としっかり相手だけ見ると、逆に不安とかなくなったり
前まで苦痛だったことが苦じゃなくなったりするんですね。
人間って不思議だわ…w


うん、まぁ…w 漠然と書いてるけど
はっきり書ける時がいつかくるかな!
てかはっきり書いて忘れないようにこの気持ちを大事にしないと。
今は書かないすけど。

なんか、「思う」とかなしに言い切れる気持ちが自分の中で生まれるって
すげえって感じましたw

これ気付いた時、もう会えなくなった親友の事を思い出した。
あの親友は何するにしても「絶対平気だ」「俺間違ってねえし」
「それが正しい道だよ」って全部言い切ってたもんな。
まぁ…極端なやつだったけど…
あの当時はわからなかったけど、今なら少しくらいは理解出来るや。

そんな感じです。

言い切ります、おいらは一歩確実に進めました。

心配してくれたみなさん、ありがとでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/518-c15077fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一筋縄じゃいかないな… «  | BLOG TOP |  » これがあの方の魂か…!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

