2017-10

スポンサーサイト


久々に…

今月、ほんと夏バテや熱さにやられ食欲でないが汗はでる
ってな感じで面白いくらい体重落ちました。

久々にちょこちょこメモりながら体重チェックしたんで
リラックマケータイの結果を…
DSCF5618.jpg
こんな感じ

マイナス3.2!?
そりゃ異常だろって思うけど
多分これ食べ過ぎの時の体重から量って
あまり食べてない時の体重で締めてるからこの差かも。

多分しっかり食事取ってる誤差を考えると
66、5キロあたりから65キロになった、ってとこかなぁ。
それでも十分ね!!!

ただ…正直夏の暑さを利用しつつ食べてないってだけで落としたから
健康的に落ちたわけじゃないって感じで…
確かに昔の最終目標の65キロをはるかに上回る64キロいったけど
いつもの食事量に戻したらきっとすぐ66,7キロになりそうだ…w

この体型に癖つけるためにしばらく食事抑えるかどうかだなぁ…
最近天候悪いしちょと寒いくらいなってきたし
精神的迷いみたいなのも消えたし
地味に食欲出てきちゃったから厳しそうだw

それより、しっかりランニング、泳ぎとかで体がっしりさせたほうがいいね!
毎回そんなこと言ってるけど…w
しっかり目標もって落とそうっと。

ってかもう落とさないでいいんだけど…


全然関係ないんだけど、今日モンハンでラオ戦やってるときに

mhf_20070803_214936_546.jpg


ちゃっちゃららー!

ラオを撃退した!!!!

「あー…結構頑張ったのにやっぱ倒せなかったかー!!…あぁぁぁ!!?」


…気付いたら、何故か天井見上げてた…

実はパソコンの椅子が前々からとんでもない事になってて
それでもいいやって使い続けてたんだけど
変に寄っかかってたら椅子事倒れたらしい…

ちょっと痛いけど…まぁいいやってパソコン画面みたら

ポン

…回線切れた!!!!!!!?

ちょ…報酬画面ギリギリでネット切れかよ…

そう、倒れたまではいいのだけど
その勢いでコントローラー握ったままだったから
それに絡まってたのかしらんけど回線も一緒に引っこ抜いたらしい


なんつうか、いい加減椅子買おうかなって決心しました…
あと久々に神がかったタイミングで何かやらかした気がします…
正直、倒れるタイミングとその場の感じは自分で言うのもなんだけど
まさにコントだった。
ぶっちゃけ録画しておきたかった。


きっと世間じゃこれをドジっこって言うんだ!!!

…俺が女の子だったらきっと守ってあげたい系で可愛いのに…

男に生まれて来た事を悔やんで生きていこう…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

えーこのタイミングで回線切れ!?かわいそう!

って思ったけど、理由を聞いて大爆笑しちゃった。
人為的事故だった(笑)

奇跡ってのは

きっとこういうことを言うのだろうと思った

けど、こんなとこで奇跡いらねー!!!
爪取れなかったならまぁ…報酬はよかったんすけどね…w

ちょっとテンション下がりましたよ!w
あの瞬間を誰かに見せれればまだ美味しいから我慢するけどね…
痛いし報酬ないし、いいとこなしよ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/520-1724f564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打っても打っても… «  | BLOG TOP |  » こつこつやってたのを公開

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

