2017-08



最近

近所のコンビニで多分企画として外れたのかな
って感じで100引きで売ってる
DSCF5628.jpg
これにハマりまくり中
元値が260円くらいだけど100円引きで160円。

ぶっちゃけこいつばっかみたいにうまい!!!
確か?これ出た当時にもう一個のほうの味は試して
大したことないって思った気がするけど
この豚骨醤油…やばい!!!!

こいつのウリの魚介の出汁が半端なく出てる。
さらに生の具の焼き魚。
これもすげえ魚くせえくらいに味がしっかりしてる。
豚骨の味はどうだろ?って感じだけど
スープと魚、文句なし。

こんなにうまくしっかりつくられたカップ麺ってまぁ見ない気がする。

ただこれ、本当に魚臭いです。
粉末スープ入れた瞬間から魚の匂いが広がりすぎるくらいに。
具もめっさ魚臭いから多分魚出汁が嫌いな人は受け付けないかも。
個性がありすぎるから多分売れなかったんだろうな…

逆に魚出汁が好きな人はびっくりしますよ。
カップ麺でここまで出来るのか!って。
正直ここ3日間くらい食べ続けてしまった…w

もう普通には売ってないだろうけど
売れ残り気味らしいので、穴場見つけたら是非に試してみるといいかも。
きっと割引されて売ってますよ…w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/531-003257ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利な体…? «  | BLOG TOP |  » 甘く見ないほうがいい

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

