2017-10

スポンサーサイト


ラージャ

ビリヤード行くたびに気になってたカレーのお店ラージャ。
一文字足すとラージャン。
一気に入りたくなくなる名前になるけど
ランチタイムはなかなか安いしウマイって話らしいので入ってみた。


…まぁ、1日前の夕飯がカレー食べ放題だったんだけどね…
その次の日がカレーってなんだか…でもまぁいっか!と行ってみた。

900円でカレー一種、ハーフナン、ハーフライス、サラダ、飲み物セット。

他にも1300円と高いけど、それ以上にメニュー豊富なセットとか
ランチセットもかなりいい感じのセット内容だった。

DSCF5661.jpg
ほうれん草カレーの辛さが5段階調整出来るのでマックスの5で!

ハーフナンって…普通にでか!!
ご飯も十分な量、これで900円なら安いと思う。

でも問題はカレーの味だよね。

まぁ…うまいんだよね!!!!!!!!!

うーん…最近食べた中でカレーだけで見るなら一番うまいかも。
1日前にちょと水ぽいカレー食べてたから尚更ってのもあるけど
ほうれん草の甘味しっかり出てるし、しかも濃厚。
ほうれん草カレーってそんな食べた事ないからあれだけど
食べた中では一番しっかりした味だった。
辛さもピリピリって後からくるし、かなりいい!!

ただ、ナンは普通。
よくもなく悪くもなく、かな。
やっぱ秋葉のシャリマールには勝てないなぁ。
でもカレーの味はこっちのが好きかな
本格的な味だけど食べやすいみたいな。

カレー2連続だったけど、普通に満足して食べれました!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/552-fcc36bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限大 «  | BLOG TOP |  » 3歩進んで5歩くらい下がる?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

