2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限大

食べ過ぎだけど…特盛り野菜盛りの美味しい食べ方を試したくて行ってきた
まず店入ってびびった、特盛りが無くなってる!!!
正確に言うと大盛りが特盛りの量になってる。
つまり100円で特盛りに出来るようになったみたい。
これは大食いにはありがたいね!
けど…その分売り上げが厳しいのかな?って思った。

なんかこのお店、特別メニューをよくやるみたいで
今回はエビ風味の塩ラーメンと、黒味噌ラーメン?
ってのがあった。

黒味噌…うーん気になるってことで注文してみた。

もち特盛り、野菜大盛りで。

店員さんがよく何言ってるかわからなかったけど
どうも黒味噌は本当は野菜が入ってないらしい?
なのにメニュ聞いた時に大盛りオッケーで取ってしまったみたいで
作りなおすかどうこうよくわからなかった…

DSCF5662.jpg
結果はそのままきたのだけど…なんだかなぁ。
今回オリジナルサイズでどんだけの量あるのか乗せてみた。

相変わらずすごいなここ…
もう野菜大盛りの食べ方はマスターした。
小皿に野菜をまずどけて、適量の野菜を元に戻して食べる。
これだ!!!!これなら野菜もスープに浸して食べれるし
全然普通に食べれる!!イイ感じ。

で、肝心の味だけど…
スープがエビの味!以上!!って感じ。甘味もある。
なんだろ、お好み焼きに入ってる焼きそばを食べてる感じ。
つまりやっぱ大味なんだよね。

で、そこに黒味噌を足す事でコクを入れてスープが完成って感じ。

うん、悪くないけどなんか、うーん…美味しい!っておもっきり言えるわけじゃないかな。
ニンニクも何故かつけてくれたけど、このスープにちょと入れて試したら
味が崩壊したので入れなかった。

というか、今回パーフェクトに食べて分かったことは

結局特盛りきついわ!!!

全然食べれるけど、最後のほう美味しくない。
今度から大盛りにしよ…って思ったら大盛りもうないし!!
今度頼む時にどう頼めばいいか聞こう…

友達が頼んだ、辛醤油ラーメン?がなにげにうまい。
っていうかこれが一番アタリかも?

なんだかんだでまた足運んでしまうんだよなぁ。
結局好きなのかも。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どんだけもやしなんだよ!

でも昔、名古屋でもそんなの食べさせられたことある・・・
麺にたどり着く前にお腹いっぱいになった。

こんだけよ!!!!

そうそう…これさ、この前までは小皿に分けるテクしらないで…
もやしにスープの味浸せないわ、麺までいくまでにきつくなるわで
全然満足いくように食べれなかった。

しっかり一回もやしを外に出すと、スープに浸して食べれるし、麺と一緒に食べれるし
やっとこうまい具合に食べれるように。
っていうかスープかなり油濃いんで、もやしこんだけ合ってやっとこバランス取れるつうか
そんな感じなんすよね。

まぁ…でもこの量はやっぱきついです…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/553-00428840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型PSP «  | BLOG TOP |  » ラージャ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。