2017-10

スポンサーサイト


最終回

なんだか話題だけで人気なっちゃったな…

斧事件で最終回が放送見合わせてたスクイズ。
ついに最終回が放送されたみたいで。

先に見た友達に「この作品好きならみないほうがいいぞ…」
言われてかなりビビりつつ、周りもすげえやべえやべえ言うし
まぁ…作品、アニメしか知らんけどかなり入り込んでみてたし
怖い反面、そこまで言われると見たくなるのが人間ってもんで…
見てみました。

こっからマニアの腐れごとよ!

正直周りが騒ぎ過ぎてたせいかのか、言われてるほどやばいと思わなかった。

結果だけ見たらすごい内容だし、
ほんと事件なしでこんなの放送したら色々問題ありそうな感じだったけど。

なんだろ、ゲームやってた友達から完全なハッピーエンドはない
って聞かされてたからってのもあるけど
そんな中でも綺麗に終わったんじゃないかなって思っちゃった。

ていうか、途中でちっと泣いたし。
怖いとかで泣いたって意味じゃなくね…w

なんだろ、恋愛の黒い部分を極端にして見せたって感じじゃないのかなって。
言葉がかわいそうすぎる!って思ってたから思っただけかもだけど
言葉の気持ちってすげえわかるような。
で、最後の最後にはあれで嘘の確認と…
真実なんか追究してってもむなしいだけだけど
でもあの気持ちはやっぱわからないでもないや

主人公がクソすぎるけど、最後には言葉の一途な思い
まぁイってたけど…w
それに救われて考え方変えるし
けどやっぱしてきた事は許されないわけで世界の気持ちもわからんでもないし。

なんか三人ともに誰が悪いとかいえなくてとか考えてたら
ウルっときてしまった。
いろんなそれぞれの思いの痛みが伝わってきてみたいな。

てか!!!!!!やっぱ曲の力がすごいわ。
あのタイミングでいつもの感じに曲入ってなかったら
ただのホラーで終わってたかも。

最後には…完全なハッピーエンドじゃないけど
言葉にとっては幸せだったのだからそれも満足かな。

ぶっちゃけ、最終回見れてよかったです。
それまですげえやるせない気持ちが最後でしっかり終わらせてもらったし。

ただ…やっぱ放送できるかどうかは別だ…

それとこの作品みてこんな感想言うやつっていない気もするな…
身近に一人いたからわからないけどね!!
ちょとおいらが変なのかな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/556-066118e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更シリーズその2 «  | BLOG TOP |  » 秋の感じ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

