2017-10

スポンサーサイト


こればっかだけど…

てか寒いし!!!!!!

雨降ってるからとかの次元じゃなく寒くなりましたね…
いつものように上着1枚で外でたらビビったわ…
やっぱ暑いより寒いほうが苦手だ…
速攻で負けて暖房つけてしまいましたさ…

すげえ寒い中、定番のビリヤードいくことに。

ビリヤードに行く=ラーメン食べる!

ってことで、もうなんか毎週食べてる気がするけど…

F1000573.jpg
これね。

この前友達に食べさせてもらって美味しいと思ったから
うま辛醤油ラーメン頼んでみた。

麺400gで頼みたかったけど、結局大盛りはもうないので
500gで頼む事に。

なんつうか…もうこの盛りっぷりで笑わなくなったわ。
むしろなんだろ?もっと盛ってなかったかな?
って思ってしまった。
実際少なかったのかも。

なんかニンニクと鰹粉末を今度からテーブルにおいてあるのを
お好みで入れる形式になったぽい。

これ、助かるかも。
ニンニク入れたいけど、いつも乗っけすぎなんだよな…
自分で調整出来るのはすげえ助かる。

で、ここ何週間か食べ続けた結果、わかった事が。

やっぱ、うま辛醤油ラーメンが一番うまい!
他全部食べてるわけじゃないからなんともだけど
太い麺に甘辛なスープと油、辛いそぼろ?すげえ合う。

いつも食べた後にちょと気持ち悪くなってたけど
500gの麺をすげえ満足に食べれた。
っていうかスープまで飲み始めてた自分にびびった。

無限大、もういいかな?って思ってたけど
うま辛醤油はいい!!
これなら好んで食べにいってもいいかな。

ってか…もしかしたら寒かったから食がすすんだだけかもだけど…w
やっぱこんだけ寒いとラーメンが美味しい!!!!!

夏に食べるラーメンも悪くないけど、おいしさの次元が違うね…
油こいのが進む進む。
そして体脂肪も増える増える

…ああ、まぁ…注意しよ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

正直、ビリヤードとかどうでもいい。
「くり」→が可愛い。なでまくった。間違えて殴ったりもした。
前からいたっけ?

うそうそ。ビリヤード、ちょっと好きよv-238
そしてまたそのラーメンかよ!

美味しいラーメン食べたいなぁ…

ちょ…

言い過ぎ!!
だけど、確かにどうでもいい日記で自分にしか向けて書いてないから
そう言われてもいいんだけどね!

誰かに見せるために書いてるわけじゃない!
そんな中読んでくれてるだけでも神様よ…

くりは、なんかソネットのポイントみたいなのがあって
今日で2年間ためたのが消えちゃうみたいなんですよ。
で、何に使えるかなって見てて、イヤホンゲット。
あまりポイントで何かないかな?って思ってたら
ウェブメールのポスペのポイントに出来たんで
使ってみたのです。

前より進化して可愛くなってるね…
もしよかったら見に来たらなでてやってくださいな。
殴っちゃだめよ!!!
世話してもらえるのは助かります!

ビリヤードは絶不調中…
なんとか脱出しないと!

美味しいラーメン食べたいね…
寒い時期なったからなおさらだ!
ラーメン大好きだから、ほんと食べまくってるけど
実は好きなくせにあまり有名なとことかは食べてなかったり。
でもラーメンは好き!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/558-418f87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶不調 «  | BLOG TOP |  » 今更シリーズその2

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

