2017-10

スポンサーサイト


実はここ埋めてなかった…

忘れてた!!

けど忘れすぎてて何書こうとしたか忘れた。
けど、一個掲載しようとしてたのは思い出したので軽く。

PSPモンハンをちっとづつ。
久々にリンク使って友達におもっきり手伝ってもらい…
自力でもコツコツ集めてた自分的に一番ほしかった装備

suika72.jpg
完成ー!!!
いやぁ、見事にスイカバーにしか見えねえ。
でもこれ龍殺しにはすげえ能力だから参るよね…

逆鱗集め、Fの苦労に比べたらどうってことないように感じた…w
逆鱗ってなんだかんだで必要だから、こいつの威力試すためにも
レイアレウス乱狩りかな。

女の子キャラのほうをとりあえずあの武器だけほしい…
ってわがまま言いつつ、アカムオンライン。
アカムって雷も効くの知らなかった…
っていうか怒り時は龍より雷のが通るらしい。
片手剣でしか戦ってなかったけど、大剣で挑んでみた。

結構戦えるのね…

戦えるどころか、溜め切り入れられるタイミングとか
ズバーンって結構入りまくるから爽快爽快。
溜め切りで一回しっぽをズバーン!って切ったときに
モンハンやっぱすげえな…って思った、爽快過ぎ。


akayumia070.jpg
アカム弓完成。

ぶっちゃけ弓ってランナーと貫通強化ついてる、カブラ装備で十分な気がする。
どうせ食らえば即死だし。

まったり行こうと思ってたけど、アカム弓手に入ればあとはどうにでもなるね。
ハンマ装備メインでそろえていこうっと。

そういえば、Fのほうもアカムがきたみたいで。
Fのアカム装備防具も反則的に強いのかなぁ。
Fのバランスなら覇弓も別に反則じゃねえ気がするけど…

SP2も入れたし、いい加減F復帰かな。
SP2の安定感のなさはやっぱ健在だったけど…
なんだか家の環境だと色々遅くなるんだよなぁ…
ドラゴン防具も見た目的にほしいし。
スキルなんなんだろ…
ただ、Fは装備色々だしてるみたいだけど
やっぱ底は見えてるんだよね…
けど、まわり誘ってまったりやってこかな。

そんな感じ。
埋め合わせ日記なのに長くなったわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/563-b9598a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1にも2にも «  | BLOG TOP |  » 絶不調

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

