2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とことんやった結果

肩逝った

ちゃーららー♪

ポパイからメール

本日パックが250円引きー

…やるしかないのか。

4時間行ってきた。

正直4時間きつい…集中してたからあっという間だったけど
なんか知らないけどセンターがまったく入る気がしない。

原因も追及しようとしてたけど、まったく意味不明。

もう今日はそゆ日なのだろうと割り切ったけどそんな日に限って4時間か…

テンション下がってきて、バラ玉を適当に打ってみた。

…半端なく調子よかった

なんで…w
もうよくわからないや。

厚みが外れる事のほうがすくなかった。
今日はセンターは入らなかったけど
やっぱ毎日打った成果って地味にでてるのかな。
全部V字で打ったけど。
どうもスタンダード今日ダメだった。

こんだけ厚みいけるなら、センターも調子戻ってるだろって打ったら
やっぱまったくといっていいほど見えない。
つうかスカる始末だし。
ありえないわ。

スカるってことは体制が変?
絶対左にずれるし、なんだろ?

外れまくりにイライラしながら原因追及してみて
最後の最後で左手が遠すぎたってのが一番の原因だと気づいた。
それからはなんとなく安定、けど外れすぎてて自信無くなってた。

なーんで安定しないかなぁ…いい加減一定以上は安定してほしい。

それとやっぱ目線を白玉から離さない集中力と癖が…
これ頭でわかってるのに絶対目離す。
とくに威力つけて打とうとするときはほんとダメだ。
センター中限定だけど。
バラ打ってる時は目線外す事がすくないんだよなぁ、逆にいいけど…

あと押し出し、今日は押し出しもダメだった。
左手近くしたらまだよくなったけど。

崩れた原因はわかったぽいし、いいのかな。
まだしっかり出来てないってことは、打ち足りないってことだろうし。

最後、正直…肩入れられなくなってた。
肩入れると激痛が…てか今日プレイするはじめから少し痛んでたけど。

ええっと…うん…まぁ、アホだよな…

どしよ…肩入れると安定感増すけど…痛み伴うって。
慣れれば平気かな。

明日も行こうかなって思ったけど明日はやすも…w
日曜に友達誘って成果試してみようっと!!

集中はしてたんだけど、休憩中に周りに意識を飛ばしてみた。

やっぱりネットカフェに来る人たちは面白い。
きっと周りはおいらの事を変なやつだって思ってるだろけど!

左となりの男の子3人組。
多分大学生くらい。

なにげに全員イケメンなのに、なぜかしゃべり方がめっさ謙虚。
丁寧口調だし、おとなしいしゃべり方…人見知りぽいしゃべり方つうか。
なんか見た目とのギャップがすごかった。
ビリヤードうまくなりたいなぁ…って謙虚な言葉になんか親しみ感じた…w

で、逆に右となりの男の子高校生三人組。
こっちはモロ見た目どおりなしゃべり方だった。

が…w
参ったわ…w

A「どうして入らないんだよ」

B「それを道明寺で」

A「どぅして…入らないんだよぅ!」

B「織田裕二で」

A「ど~して、入らないんだぁ~」

正直笑った。
文字じゃわからないけど、なんか似てるし…w
道明寺と織田裕二の違いが微妙だけどしっかり抑えてるし…w
なんかいい呼吸でやりとりしてるのが聞いてて楽しかった…w

他にもギャグがおもろくって、なんかいいなぁ…って。
やっぱあれくらいのどうでもいいノリが一番面白いな…w

そんな感じでまたソフトクリーム山盛り二杯食べてお腹痛めて帰るのでした。

…アホの子だろ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/570-432d2e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてなかった «  | BLOG TOP |  » こうなったら

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。