2017-08

スポンサーサイト


買い物に

友達の買い物に秋葉に付き合って行きました。

ぶっちゃけメモステを買おうかなって思ったけど
メモステ買うくらいならDSライト買ったほうがいいなって思って止め
記憶メディア系すっげー値段下がってきてるみたいだけど。
これほっといたら数ヶ月後にはびっくりする値段なってるんじゃないかな…

まぁ、それはいいとして
友達が「喉乾いたっしょ?」っつってプレゼントしてくれた
F1000575.jpg
これをありがたく飲んでみた

ちょっと友達をぶっ飛ばそうかと思った

これ誰だ考えたやつ…
アメリカ産って書いてあるけど、アメリカじゃメジャーなのか…
ルートビア、もし興味ある人は飲んでみるといいっす。
手軽に罰ゲームの素材に使えるわこれ。

味を一言で説明すると

湿布飲んでる!!

そんだけ。
馬鹿っしょ…w
湿布の匂いの味がきて、そのあとにあまたるい味が。
せっかくもらったから一気に飲んで片付けようと思ったけど
それすら出来なかった…
なんとか飲みきったけど!!
そのあとゲップをすると湿布の匂いがするとかすごかった。
なかなか笑えた…w

F1000576.jpg
なんか海外版?のドクターペッパーもあった。
少しもらっただけだからなんともだけど、味がちょと塩ぽい?
でもドクターペッパーだ、こっちは余裕ね…

そんなこんなでDVDメディアが50枚1100円で売ってて
安っ!って買ったけど、それよりなによりこの日きてよかったと思った思わぬ収穫
DSCF5665.jpg
これ。

足の指の間になんつうんだ…まぁ足の指を一本づつ離してはけるモコモコスリッパ。
これ…最初痛かったけど、ちょとジンジンして段々気持ちよく。
しばらくはいて脱いだ後にすっごいホワーって感じが…
足の小指がおもっきり曲がってるから、おいらにはかなりありがたいのかも。
525円でこんな画期的なものあるとは!!
なんだかすっげー得した気分!
これだけで今日の買い物は満足でした、とさ!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/575-073f311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌はいい… «  | BLOG TOP |  » 泳ぐ事

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

