2017-10



やっちゃった

今日わぁ~
なんだかんだあまり寝れなくてぇ~
ぼーっとしてたんですょ

に乗ってゴー
ってした時に、激しくすべり落ちちゃったんですょ

でも 頑張って反応して右手一本で踏ん張ったの
そしたら致命傷は避けれたんだけど、手のひらがおもいっきり…じゃなくて
内出血しちゃったの~

もぉ。チョビンのドジっ子さん


…これでいけるんじゃね

どう

● COMMENT FORM ●

(゚ω゚)・・・

MHやってる?っと聞いてみる

ああ

日記に書こうと思ってたけど
今ちょと復帰気味よ!
すみっとさん達もいるからとりあえずHR51目指さないとって感じと
手軽に防御高いのつうかピンクバケツ見た目でテンション下がるから
ギザミS中心で作ろうかなって。

細かい材料はいんだけど、お金稼ぎとギザミの材料自体が!
今度お金稼ぎ込みでギザミ狩り手伝っておくれよ!
あとキリンの蒼角がもう一本ほしい。
まぁまったりやってますさw

つっこみ忘れ

最初の顔文字は何意味してるんだ…

日記文体に唖然してたりする

MH現在課金してねぇ!ヽ(゚∀。 )ノ
一時期はROやる気なかったけど今はROで手一杯だな・・・
またHR50超えたら連絡してよティガとかもやりたいしさ
でもなんかPSPで新しいのでるとか聞いたんだよな(・ω・`;)
PSPもって無いけど

あー

日記はドジっ子はこんな感じでいけっかなってチャレンジ。

50超えたら声了解!
ティガ材料って結局新武器にほとんど必須で必要だしね。
あいつ殺しのために麒麟王作成しておくよ。
アカムもやらないとだしね!
やっぱ猿さん、アカム覇弓は相当強いじゃん。
能力がP2と同じだった。

PSPのは難易度上位の上を追加して
多分だけどFで追加されたモンスと武器を全力投入?
した、追加ディスクみたいなのだと思う
それに全く新しいフィールドとモンスも出るらしい?

PSPはPSPで手軽に遊べるし、Fと比べると別物って認識してもいいくらい。
こっちはこっちで楽しいよ!
新型も出てるし、PSPも買いではあると思う。
ルーツ装備龍属性軽減を見た目と剣術装備用に今PSP版もちょこちょこやってたり。
テオとクシャル狩り必死よ!

なんだかんだでまたモンハン漬けなってるわ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/578-d422d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調わろし «  | BLOG TOP |  » めんどいわー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

