2017-10



うあー

なんだかんだで家に帰宅、速攻で打ちへ。

この前適当にやりすぎたから
今回は一打一打を大事にしよう
集中してやろう、ってやりにいきました

先にいうと、はっきり言ってボロボロなった。

途中悪くなかったけど、もうなんだかわけわからず。
最後のほうなんか入る気がしなかったし。
なんかこれならハイブリッドキューを買った当時
ビギナーキューを振り回してた頃のが
迷いがなかった分上手く打ててた気がする。
実際は今のが上手くはなってるけど。
入れるだけなら弱くなってる

さすがに…ちっとばっかしヘコんだんで
本当に初心に返るってことで
情報ページ見ながらめちゃ真剣に今の知識で見直してみた。

レスト、フォームを中心にまじ読み返した。
さらにその場で素振りもした

うん、なんとなくわかった気がする。
やっぱ基本をしっかり抑えてると安定感は違うな。

これで上手くいったなら
おいらの変な癖と変な意識をしないでも
まっすぐ綺麗に打てるようになるかな。

とにかく、今回は自分なりの反省はなし。
明日また行くのが怖かったけど
とりあえず素振りで試してみたことを試しに明日いくしかない!

今度こそ…w
安定感増して打てるようになりますように…っと

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/584-06a4b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯から «  | BLOG TOP |  » ぶっつよく

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

