2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づかなかった

一回調子が戻ってきたと流れを感じたら、もう止まらないよね。

確認のために今日も行ってきた。 うん、昨日掴んだ事はしっかりとした確信へ。

握りを深めに握る事で安定感が増した。
これで打てるのか?ってくらい右手でキューを包み込むと
謎に綺麗なショットに…
しかも悩まないでも打てたり。

けど、包み込む角度とかがいまいちわからなく
安定してる…わけじゃないんだよなぁ…w

きっちり2時間、ほとんどセンターだけやって終わり。
今回はほんと昨日の確認って感じで打ちました。
多分、スランプは脱出出来たと思う。
自力で持ち直せたってことは、これからの自信に繋がるよね!
握りをしっかりとってのが安定の確信になったのだから。

帰ってきて、キューを磨いて綺麗にしてるときに
ふっと気づいた

DSF5679.jpg

結構傷だらけなってた…
買った当時はすげえ大事にしてたのに!!
結構思い切った買い物だったから…って傷つけないようにしてたんだけどなぁ。

気づいたらもう自分の一部みたいに無意識に扱ってた…w

ま!使いまくるって事のが大事にしてるってことで。

問題はシャフトのほう!
若干傷ぽいのがあるのだけど、シャフトのほうは微妙な傷でも打つ時に変化が出そうで怖い。

久々にヤスリかけようか悩み中。

つか…もうちょいメンテの知識入れたほうがいいかな。
微妙な変化で余裕でプレイングに響くし。

なんか打てば打つほど細かい変化とかが体で感じられて
重さがどうとか、バランスがどうとか、
最初は気づかなかった細かい事が見えてくる、感じられるのがなんか好きだったり。


やっぱ面白いよね…w

腕は相変わらずよくならないけどね!!

関係ないけど、ブログが新しい管理画面なってた。
最初画像がアップできねえじゃねえか!!!!!

ってイラって悩んでたけど、新管理画面見てびびった。

書くの軽くなってるし、見やすすぎ!!
こりゃ書きやすくなりすぎてるね…

つっても機能の半分も使いこなせてないだろけどね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/600-a21fa2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

で «  | BLOG TOP |  » 修正

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。