2017-08

スポンサーサイト


溜めすぎたから、マジで簡潔に。

時間空いたんで4時間いってきました。

溜めすぎたからまとめるのはなし…
なぜならその後の結果が見えてるから。

けど、この時に確信した事って
結構調子もよく、そこそこだった
といっても、前の状態に戻ったくらい。

一打一打を集中して打てば、それなりのシュート力でまとめてこなせる。
ばらつきにもよるけど、バラ玉を2ミスくらいでクリア出来たし。

握りをしっかり、巻き込みすぎはやっぱNG。
そこの加減は意味不明…

一つ言える事は、集中して平行に引く事。

あと力を入れない事だけど、しっかり握ると力入っちゃうんだよね…
ここが問題じゃないかなって感じで終わった。

最近4時間が長いようですげえ短く感じる。
前は結構厳しかったのに…
なんだろ、集中してるからなのかなぁ。
充実してる証拠なのだろうか。

けど結局腕は上がらず。

だけど、唯一あがってると声を大にして言える事がある!!!
F1000642.jpg
ソフトクリームの盛り方だ!!!!

ちょっと持ってくるまでに溶けちゃって変になってるけど…
確実に上手くなってるわ…

なにげにソフトクリームとか綺麗に盛れるとちょと嬉しいよねw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/601-926efdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んでんで «  | BLOG TOP |  » 気づかなかった

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

