2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだっぺ

これやってこいたな、マジで。

すげえギリギリまで悩んだけど、2時間打ちいくことに。


あまりヤスリかけってやらないほうがいいのかなって気もするのだけど
なんだか滑り半端なく悪くなったのと、シャフトの傷が気になってきちゃったので
ちょと思い切って綺麗にニスを落とすのと傷も綺麗にするってことでかけました。

その試しって感じでいったのだけど
うん、ダメだわ…w

確かにシャフトの滑りは相当によく、無駄な摩擦がないって感じで
押し引きがすげえ綺麗に回転かかるかかる。

力も無駄に入れないでも打てるからかなり楽。

…なのだけど、結局ぶっ壊れてる自分の感覚はどうしようもないみたい。

それだけならまだいい。

かなり素直にぶっちゃけると、打っててイライラすることが多くなってきちゃって
ふっと思った時に、打ってて辛い、楽しくないって一瞬でも思う事が多くなってきちゃった。

センターはそこそこ入るようになった、というか前のいつものくらいにって感じだけど
それだって安定はいつになってもしないし、厚みが今日まったく見えなかった。

最後の最後にやっぱ気づいた事
つか、最近見失っては思い出しの繰り返しなんだけど…
なんのためにブログにメモってるんだろ…

平行に引く!!

いいから何も考えず押しだせ!!

赤いでかい文字で書いておけばいいだろ…
この2点だけ、狙いとか後回しでくせつける事始めないとダメだわ。

とりあえず厚み読むとかはリセット。
リセットするとつまんなくなっちゃうけど…
土台作りに切り替えよう。

実は言い訳かもだけど、打ってる分、平行に引ける感覚は無意識についてきたし。
一点集中で、押し出す事だけ意識してみるかな。

逆に押し出せてれば厚みもガッチきたりするし。

うん、まぁもうちょっと頑張ってみます


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/606-53ecdfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意識することは一つだけ «  | BLOG TOP |  » 寒くなるにつれて

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。