2017-10

スポンサーサイト


ちょと怖い

結局昨日のテンションに任せて
っていうか、もういてもたってもいられなくて
また打ち行ってきました。

うつ前に昼しか食べれないつけ麺食べ行くかーって行ったら
平日限定も条件にあって食べれず…

まぁいっか!と気を取り直して、いつものお店いったら
今日は大会が開催されてるらしく入れないときたもんだ…

さすがにキューを持ちながら他の事をするのもあれだし
昼ご飯だけ食べて帰るのもすげえ嫌だったんで
近場のワイプってネットカフェにも台があるらしいってことで行ってきました
なんだかキャンペーン中らしく、3時間パック1000円で入ると
プラスで1時間してくれるらしい。

つまり4時間で1000円か…半端なく安いよ!!!

台は2台、隔離された場所にあってかなり静かでいい!!

…が、半端ない台の質の悪さ。

まぁでも、ソフトドリンクも飲み放題だし、静かだし、安いし?
って感じで問題ないよね!って感じでうちました。

うん、やっぱ調子は崩れない!
かなりの安定感が出るようになった。

それでも調子悪い時に比べたら、だけど…w

まだまだ下手なのは相変わらず。
気を抜くと押し出しもまだ無意識に出来る段階じゃないし
平行に引くのは引く時に手をパーにするのでなんとなく無意識でいけるようになったけど
それでも時々おかしくなるのもまだまだってことで。

でもやっぱあまり悩まない、意識をしないってのはかなり大事ぽい。

とにかくショットが下手るときは押し出せてないってことにしよう。
今はそれ以上は考えないようにする。

ちょっと肩慣らしと時間が空いた時にセンターやったけど
センターもそこそこ。
っていうか、かなり良い方かも?
まだパーフェクトは出来てないけどってか
未だミスなしで打ち切れないってのも問題だけど…

だけど、センター打つとどうもやっぱ変に意識してしまうのか?
なんかショットに力みが入っちゃう。
なんでだろなぁ…かといって力抜こうとすると変な感じなってしまう。
センターだけは普段どおりに出来ないんだよなぁ。
そゆもんなのかな。

さらに最後に余った時間でセンタやらせてもらったけど
なんだかすげえヘタった…
ちょっと次打つのが怖くなっちまった。

けど、押し出すだけ。

これだけで気にしないでまた打ちに行こう。
安定さえしてくれれば、進歩は見えなくても
毎回無理せず2時間くらいセンタと流し打ってみたいな感じで
気軽にやれるようになりたいんだけどなぁ…
まだちょと身構えて練習しないとどうもダメだー。


あとやっぱり一個思ったのが

集中力は大事だ!

ってこと…

ネットカフェってのもあるし、友達も漫画読みながらだったから
それにテンポあわせるって意味でもおいらも漫画読みつつやったけど
結局後半軽く崩れちゃったしねっていうか崩れたわけじゃないけど
詰めをあまるっていうか…
結局後半は勝負は全然勝ててなかったしなぁ…w

つか、なんていうか言いたい事は

ひとひらの主人公可愛いよね

ってことだよね。

麦可愛いよね…

なぜか今更ひとひら読んでて、
適当に読むつもりが気づいたら可愛さに惹かれてた…

まぁそんなこんなで
スムージーはあまり飲むなよ!!ってことで。

調子こいてお腹痛くなった…

そんな感じでビリヤードでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/608-4f3145e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れたくない思い ありますか «  | BLOG TOP |  » 意識することは一つだけ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

