2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き直しってことで

もうなんか書き直しの時点でテンションまったく上がらないけど
なんとなく書いてみよう…

とりあえず帰ってきて少し寝て
けど、30分くらいで起きれたから打ちに。

したらなんかいつものネットカフェがビリヤード満杯ってなもんで。

なんつうか…キュー持ってる人ならわかってくれるだろけど
こう、キューもっていざ行こうって時にトンボ帰りすることのなんとむなしいことか…
なんかそのまま帰ると何かに負けるみたいな気持ちなる!

…おいらだけか…

っということで、今まで封印してたもう二度といかないって誓ったJJに行く事に。 なんか久々に行ったら過疎ってた…
つっても、平日の夜じゃ人いないか。

おもっきり他に打ってる人いないので
まったり集中していけるなーってことでゴー。

なんか前はツルツルだったラシャがちょと直ってたぽい?

とりあえず軽く打ってみたけど、そんなやばいとは思わなかった。
けど、身を乗り出して打つと台が揺れてたけど…

まぁそこはいいとして…よくないかもだけど、気にしない!!

打ってて思ったのは、かなり安定したってこと。
やっとだなぁ、やっと求めてたものが手に入った!!!

…と思ってたのだけど…

やっぱりいつもの急にぶっ壊れ。
右センタ打つ時に何かが原因で壊れたぽい。

んー…もう一人で練習するの止めようかな…と弱音でちゃったけど
このまま帰ったら気分悪すぎるとバラで手軽に打ってみた。

…何かに気づけた。

どうもショットがヘタる時はしっかり引けてないみたい。
これが一番の原因らしい。
しっかりと後ろに引く、引く時におもっきり右手をパーってやるとなんかうまく引けるみたい。
よく上手い人がやってるけど、実際マネするのは難しかったのだけど…
なぜか自然に出来るようになってしまった。

つうか、これだけしっかりしてると、押し出せてさえいればショットが綺麗に打てる。
なんつうか、集中しないでもそれなりの安定感が出る!!

これだよ!!!!!!!!

求めてたものはこれなんだ!!!!
ついに自分が求めてた目標を達成出来たのかも。

キューを矢みたいな感じで、右手を弦(っていうのかな?あのヒモ)
ってなイメージでしっかり引いて、そのまま打つ。

極端なイメージだけど、これでかなり打てるっていうか
ほんと綺麗に打てる。
ショットが生きてる!!

うん…楽しくなっちゃって、気づいたら3時間たってた…

相変わらずセンターは連続で入らないけど
何かをつかめた、そんな日だった

っていうかすげえ大事な事に気づけたのかも。

あとは…本当にこれで安定するかどうか
今のとこ平気なのだけど…一回崩れた時のあの恐怖があって
少し崩れる事にたいしてのおそれみたいなのがあるね…

けど、気軽に打っていこうっと!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/611-dcf3bfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すげえ書いたのに… «  | BLOG TOP |  » 忘れたくない思い ありますか

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。